「浜焼市場」で焼きたての貝をパクリッ! の巻

浜焼市場

高知市中心街

驚異のペース!

どうも、酒探偵です。

皆様とお会いするのはこれが2日ぶりですが、実はわたくし、前回分を書き終えてからすぐに入力をしているんですねぇ。

いよっ、仕事の鬼っ!

 

ということで、今回も

「浜焼市場」さん

でございます。いよいよ浜焼きを楽しみますよぉ! 長澤ですよぉ!

こちら焼く前でございますが、いろんな貝がありますねぇ。

まるで貝の会議、カイカイや〜! 既視感

そんなこんなで焼きあがってきましたよー!

パカッ、出たぁっ!

こちらは白ハマグリ。白だから字白くしたら見えなくなっちゃった! 反転させると見えるよ。

ちなみにポートピア連続殺人事件の犯人はヤス

そんなことはいいとして、ホイルに包んでやさしーく焼き上げましたので、

ジューシーでオイシー!

ライムですね。HEY YO!

続いてこちら↓

サザエ!

日曜の夜に見ると憂鬱な気分になりますが、この日はテンション上がりました長澤です!

中身ぶりんっ! すごく… 大きいです…

えっ、あんまり大きそうに見えないって? 顔がデカいからや!

見てください、湯気。これ一気食いしたら火傷しますよー!

ハフハフいただきましたところ、磯の香り醤油の香り、そしてプリップリの食感。さらに苦味となんとも言えぬ濃厚な味わい

うーんたまらん!

この後も高知らしく長太郎貝ホタテなども美味しくいただきまして、ありがとうございます!

他にもお刺身や…

土佐巻きも頂きまして、大満足でございます!

お街で気軽に浜焼き! 最高かよっ!

ということで、皆様もぜひ「浜焼市場」さんに行ってみてくださいねー!

 

Next Nagasawa’s HINT!

「須崎直送のお魚?」