「ほっとこうち」メディアを活用した広報のご案内

創刊より高知密着型メディアとして25年の実績を活かし、県内の生活者に寄り添ったプロモーションのご提案をさせていただきます。

月刊誌・WEBに関する資料請求

月刊誌「ほっとこうち」のみならず、webメディア「ほっとこうちweb」やほっとこうち公式SNSなど、クライアント様のご要望にフィットする適切な媒体選定や企画立案をさせていただきます。

 

デザイン・制作物に関する資料請求

自社メディアを使用した広報以外にも、店舗やサービスを訴求するために必要なチラシ、ポスターはもちろん、ショップカード、DMなどのデザインも承ります。
平面だけでなく、三角POPや商品パッケージなど、あらゆるデザイン制作に長けた専任スタッフによる効果的なデザインのご提案をさせていただきます。

動画制作に関する資料請求

デジタル広告ではすでに当たり前となっている動画広告。25年に渡りタウン情報を発信してきたからこそ伝えられる地域の魅力を、ほっとこうちの撮影スタッフが動画に収めます。
撮影した動画は広告にも使用いただけるほか、SNS配信などにもお役立ていただけます。

デジタルプロモーションに関する資料請求

ほっとこうちではデジタル広告代行も承っております。各種SNSやyoutube、検索広告など、様々な媒体への出稿をお手伝いさせていただきます。広告の企画から広告投下設定、ビジュアルの作成、検証・改善まで、ワンストップでお任せください。