自分へのご褒美は 「MACKY」のパスタコースで決まり!

スパゲティハウス MACKY

グルメ高知市

お昼休み〜スープパスタに感動〜 火曜日だけ〜いつもランチ売り〜切れ〜

タンポポの「乙女 パスタに感動」、大好きです! 編集課の水野です。

 

さて、今回なぜ私がパスタソングを口ずさんでいたかと言いますと

特集でお世話になった、美に関する分野に携わる方々の、美しさの糧となっているご飯がパスタだからです!!!

 

 

ご紹介いただいたのは「POLA THE BEAUTY 高知はりまや店」でエステティシャンをされている、沖春菜さん。

会う度に「癒し」「女子力」「スッキリ」を満たしお客様の「理想」に合わせた一番の近道を提案することを目標に、日々沢山のお客さんを美しさへと導いているそう。

そして実は、過去にほっとこうちの読者モデルもしてくださっていたんです! さらに、「ミスブライダル」への出場や審査員、関西や高知でドレスショー出演の経験など、輝かしい経歴もお持ち! 

撮影時、女子力の高さに、私は思わず仕事を忘れ美容について質問をたくさんさせていただきました(笑) 

 

そんな沖さんのパワーフードは「MACKY」の「本日のパスタコース」(2100円)。

普段パスタは美容の為に控えるようにしているそうですが、頑張った後のご褒美はココと決めているそう。たくさんのパスタの中からメインをチョイスできますが、沖さんは決まって「エビとイカのペペロンチーノ」を注文するのがお決まり。

ガーリックの香り漂うパスタは、具材がたっぷり。「麺がなんとも言えない、独特の歯応えでクセになるんです」とニッコリ。

 

そしてイチオシは、スタッフさんの心配りだと話す沖さん。「サービスも行き届いていて素晴らしいです」と大絶賛!

お店の店長さんにお話を伺うと、沖さんお気に入りのパスタをアレンジした「野菜入りペペロンチーノ」もオススメだそうです。

 

皆さんもぜひ食べてみてくださいね〜!