女性支持の高いカスタムドリンク店「Moa Drink」の注目ドリンクをピックアップ!

Moa Drink

グルメ高知市

こんにちは、遅ればせながら「あつ森」ブーム到来中のもりたです。突然ですが、疲れた時にはあま〜いドリンクが飲みたくなりますよね。

そんな時におすすめの甘くて美味しい、そしてとってもキュートなカスタムドリンクが味わえるのが、竹島町にお店を構える「Moa Drink」。ミルクティーやカフェオレなどのベース、キャラメルやストロベリーなどのフレイバー、タピオカやコーヒーゼリーなどのトッピングを選んで、自分好みのドリンクを作ることができるんです。

今回は、期間限定で発売中の復刻ドリンクをご紹介します!

NO.1/濃厚ココアのカフェモカ(500円)
ココアの風味が強めで、ほんのりコーヒーの味も感じられる甘めのカフェモカです。上のクリームと一緒に召し上がれ♪

NO.2/とろ〜り練乳・ラテ(500円)
練乳がかかったホイップクリームが、あのお味、〇〇風になるんです! 気になった方は、店頭でお試しをください♪

NO.3/塩キャラメル・ラテ(500円)
大人気だったこちらのドリンクは、上にロータスクッキーがのっていて飲みごたえ抜群!

NO.4/1周年限定ドリンク(500円)
その名の通り、「MoaDrink」の1周年を記念して発売したこちら。いちごの果肉ソースが入っていて、アポロのような味わいです!

NO.5/黒蜜きなこ・ラテ(500円)
黒蜜ときな粉を使った和テイストのドリンク。黒蜜ときな粉がのったホイップを先にすくっていただくのが、オススメの食べ方!

いかがでしょうか? どれも美味しくてキュートなドリンクばかりで、女性支持が高いというのも納得の仕上がりです♪  また、「MoaDrink」は現在販売中のランチパスポートvol.38にも参加中!

こちらの「ブリュレ風フレンチトースト+ドリンク」(フレンチトースト・400円相当のドリンク)のセットは通常750円ですが、ランチパスポートを提示すると500円で楽しむことができるんです♪  詳しくは、ランチパスポートvol.38をチェック!