休息日は「5019」の、個性の光る料理で♪

5019 PREMIUM FACTORY

グルメ高知市

美人に目がないほっとこうちのアイドルオタク、編集課の水野です!

近年は男性・女性共に美容を意識する人が増えていますよね。

そこで今回は美にまつわる分野で活躍する方々にお話をお聞きし、その糧となっているご飯をご紹介いただきました!

 

 

ご紹介いただくのは、トレーナーとして活躍する「小顔矯正&姿勢矯正サロン mignon」の井上菜保さん。

2020年に開催された「BEST BODY JAPAN 徳島大会」で3位という好成績も残しておられます!

 

 

体作りには余念がなく普段は自炊が多いというが、たまの休息日に訪れるのが、帯屋町・中央公園前にある「5019PREMIUM FACTORY」。

「なんでも食べますが、ほんとうにどれも美味しくてお気に入りです!」と井上さん。

 

 

今回は夜の人気メニュー「ガーリックシュリンプ」(1200円)をチョイス! エビの殻からしっかりとダシを取ったソースを焼いたエビに絡ませ、ガーリックもたっぷり。これはスタミナもつきますね!

ハイセンスな空間で食べるエッジの効いた料理にいつも大満足だと、笑顔で話してくれました。

さらに「5019」さん、不定期でキッチンカーの出店も行っているそうで、こちらのプレートのエビを使用した「シュリンプロール」もおすすめだそうです!

 

ご紹介いただいた井上さんの素敵な笑顔と、明るいパワーに終始圧倒され、私も元気をいただきました!

 

経営されているお店では、小顔矯正や肩こり、姿勢矯正など女性のお悩みを解決してくれるメニューを多数用意しており、高知でも珍しい女性専用整体というのがポイント!  

私も通っちゃおうかな〜...とひっそり企んでいます。

気になる方や、疲れに悩んでいる方はぜひこちらの記事も読んでみてください♪ ほっとこうち限定メニューも必見です!

 

「5019」さんの詳しいお店の詳細は、下記にてご確認を↓