【連載】子どもと一緒にカフェタイムを満喫できる応援の店

妊娠中や子育て中の方が、お買い物やおでかけの際におトクで嬉しい「優待サービス」を受けることができる、「こうち子育て応援の店」の取り組み。

今回は「子どもと一緒にカフェタイムを満喫できる応援の店」をテーマに、お店で受けられる優待サービスを紹介します!

アプリ「おでかけるんだパス」を使って、ぜひ利用してみてくださいね♪

優待券の利用方法等は、コチラ

越知町のコーヒースタンド西中商店【優待券のご提示でお食事5%引き】

「越知町のコーヒースタンド西中商店」は、その名の通り、こだわりのコーヒーを味わえるお店。

座敷席や赤ちゃんの休憩室もあるため、お子さま連れでもカフェタイムを楽しめます♪ アプリの優待券のご提示で、お食事が5%引きに!

四季彩菜 夢ゃカフェ【未就学児のドリンク無料サービスなど】

仁淀川町にある「四季彩菜 夢ゃカフェ」では、「子育て中のママの集いの場になれば」という思いから、Babyキッズスペースを設置♪

子育て応援のお店としても、Babyキッズスペース付きの掘りごたつ席を、要予約で貸切り可能にしてくれているよ。

あかいみ【ワンドリンクサービス♪】

香美市土佐山田町の喫茶店「あかいみ」。店内に入ると、おシャレなインテリアやフラワーリースなどが飾られた、アンティークモダンな雰囲気。

週替わりで食べられるこだわりのパスタランチも、ボリューム満点で美味!ご来店でワンドリンクがサービスに。

ツリーハウスカフェperch【人気スイーツをサービス!】

いの町で、週末限定でオープンしている「ツリーハウスカフェperch」。樹木の上にあるお店なので、子どもも喜ぶこと間違いなし!

1000円以上の飲食利用をされた方限定には、優待券のご提示で、「こっちゃんチョコパフェ」か「スイートポテト」のどちらかをサービスしてくれるよ。

アプリ「おでかけるんだパス」で子育てをもっと楽しく!

今回は、家族でおでかけしたいカフェの「こうち子育て応援の店」を紹介してみました。

お買い物やおでかけをお得にしてくれるアプリ「おでかけるんだパス」を、ぜひ便利に使ってみてくださいね♪