【連載】思い出づくりにオススメなフォトスタジオの応援の店!

妊娠中や子育て中の方が、お買い物やおでかけの際におトクで嬉しい「優待サービス」を受けることができる、「こうち子育て応援の店」の取り組み。

実はこうち子育て応援の店には、家族の思い出づくりにぴったりなフォトスタジオもあるんです。

そこで今回は「子どもの成長を写真で残してくれるフォトスタジオの応援の店」をテーマにご紹介!

アプリ「おでかけるんだパス」を使って、ぜひ利用してみてくださいね♪

優待券の利用方法等は、コチラ

高知写真物語 【LINEで1カット追加プレゼント!】

高知市の「高知写真物語 」は、七五三やバースディフォト、ニューボーンフォトなど、子どもの記念日に利用したいフォトスタジオ。ヘアメイクや着付けもおまかせです。

優待券のご提示で、LINEにて1カット追加プレゼントをしてくれますよ♪

スタジオレヴューさんばし店【ジュース・お菓子のご提供など】

こちらも高知市にある、「スタジオレヴューさんばし店」。子どもから大人までアットホームな雰囲気で写真撮影ができます。

子どもにはジュース・お菓子、大人にはお茶・コーヒーを提供してくれるので、リラックスして写真を撮ってもらえそう!

Ranman babysalon【お会計1000円オフなど】

続いて紹介する「Ranman babysalon」は、親子のコミュニケーションが深まるベビーマッサージサロン&フォトスタジオ。

優待券のご提示で、レッスン後の親子フォトを1枚プレゼントしてくれるほか、撮影時のお会計も1000円オフに♪

one's tapo.factory【お会計より5%オフ♪】

一軒家フォトスタジオだから、自分らしく気がねなく撮影してもらうことができる「one's tapo.factory」。その子らしさを大事にしながら、写真に残してくれますよ。

優待券のご提示で、お会計から5%オフに!(上限3000円まで、詳細は下記URLをチェック)

アプリ「おでかけるんだパス」で子育てをもっと楽しく!

今回は、家族の思い出づくりにぴったりな「こうち子育て応援の店」を紹介してみました。

お買い物やおでかけをお得にしてくれるアプリ「おでかけるんだパス」を、ぜひ便利に使ってみてくださいね♪