生活に彩りを添えてくれるインテリア雑貨店「PRESENT-IN」

PRESENT-IN

おでかけ高知県西部四万十市

こんにちは。ほっとこうちママ編集部の香西です。

小物や雑貨は好きですか? 私は、見ているだけでも癒される、可愛いインテリア雑貨が大好きです♡ 
今回は、家族でも行きたい素敵なインテリア雑貨店「PRESENT-IN」さんをご紹介します♪

煉瓦とグレーの外観


「JR中村駅」の近くにある、煉瓦とグレーのオシャレな外観が目を引く人気雑貨店「PRESENT-IN」さん。 
入り口では、お家のエントランスをオシャレに演出してくれるグッズや、グリーンがお出迎えしてくれます♪

「可愛い」が溢れている店内


暮らしにプラス、生活を豊かに彩ってくれる雑貨がギュッと詰まっているとっても可愛い空間♪ 
インテリアや生活雑貨で気分を変えて、新しい季節を迎えてみるのもいいな〜と、想像が膨らみます!

生活雑貨からファッションアイテムまでアレコレ揃い、目移り必須!


私は子どものスタイや幼稚園グッズをメインによく買いに行きますが、そのついでに食器やキッチン用品も見て回ります。
さらに、香りに癒されるルームフレグランスやバスグッズにも惹かれて、オシャレにディスプレイされた季節物のインテリアも取り入れたくなって…。

毎回店内をぐるりと見て周り、気づけば「あれもこれも欲しいな〜!」と、すっかり目移りしちゃいます。(笑)

さらにこちらではファッションアイテムも取り扱いしているから、自分用に服とアクセサリーもチェック! 
オーナーさんセレクトのアイテムは、どれもセンスが溢れるものばかり。

雑貨やファッションアイテムをまとめて購入できるのも嬉しいですよね♪

「週末は家族で雑貨屋さん」って、アリかも!


そして、男性向けのおしゃれな時計や革小物、衣服にシューズ…と、メンズライクな取り揃えもあり!
パパも一緒に見て、直接手に取って、ワクワクしながら買い物を楽しめるのがポイントです☆

まとめ

生活雑貨をはじめ、インテリア小物・子ども用雑貨・ファッショングッズ・アクセサリー、さらにはメンズグッズまで、たくさんの商品を取り揃えに、思わず時間を忘れてしまうほど楽しめる「PRESENT-IN」さん。

週末の家族のお出かけスポットとしても、とってもおすすめです!
足を運べば、きっと素敵な雑貨に巡り逢えるはず♪