自然豊かな清流沿いにある「安田川アユおどる清流キャンプ場」で優雅なひと時を

安田川アユおどる清流キャンプ場

おでかけ安田町

今年の4月にリニューアルオープンを迎えた「安田川アユおどる清流キャンプ場」。こちらは、各メディアでアウトドアの魅力を発信している快適生活研究家の田中ケン氏が運営する「ダディーズオピニオン」が監修し、キャンプ用品大手の「コールマンジャパン」と提携。

その為、施設内のショップには「コールマン」他、キャンプのプロが選ぶ利便性の高い商品が所狭しと並ぶ。また、今後は講習や新製品の展示も予定しているのだとか。

リニューアルに伴い、改修したコテージは、木のぬくもり溢れる暖かみのある空間が広がる。子どもが喜ぶロフトや外国の家のような暖炉、豊かな緑に包まれるテラスなど、魅力がたくさん!

また、32区画あるキャンプサイトは辺り一帯が緑に囲まれた清々しい雰囲気。犬を連れて利用できるサイトも有り、ドッグランも完備♪

思いっきり川遊びを楽しむも良し、鳥のさえずりや風に揺れる木々の音など、素朴で心地よいサウンドに耳を傾けるも良し、思い思いの時間をお過ごしあれ!

【料金】
宿泊(1泊1室4名まで宿泊可能)
通常期:1万6000円、土曜・ハイシーズン:2万円

IN=14:00〜/OUT=〜11:00
※テントサイトは13時チェックアウト