青い空、白い雲!「大月エコロジーキャンプ場」で素敵な思い出を

大月エコロジーキャンプ場

おでかけ大月町

「青く澄んだ南の海をめいっぱい満喫したい!」そう思った時に訪れたいのが、海の秘境と名高い大月町。そんな大月町の話題の泊まり場をご紹介!

昨年リニューアルをし、西日本では初となるアウトドア総合メーカー「キャプテンスタッグ」と連携する施設として生まれ変わった「大月エコロジーキャンプ場」。

宇和海国立公園の自然美や海中景観を楽しむ為に必要な水中マスクやマリンブーツなどシュノーケルに必要なレンタル用品を豊富に取り揃えており、宿泊客はもちろん日帰り利用もOK! テーブルサンゴと熱帯魚たちの美しさは、大月の海ならではのもの。

また、食器や調理器具、コンロなどのレンタル用品が充実しているので、手ぶらでBBQやアウトドア料理を楽しむことができる。

リニューアルに伴い設置されたキャビンには「キャプテンスタッグ」のアイテムやハンモックを完備。冷暖房も完備し、居心地良い空間が広がる。その他、キャンプサイトやデイキャンプも完備しているので、気軽に日帰りで楽しみたいという方にもオススメ♪

敷地内では「キャプテンスタッグ」のアイテムの販売も行っているので、こちらもお見逃しなく!

【料金】
宿泊(1泊1室4名まで宿泊可能)
通常期:1万2000円・ハイシーズン:1万4000円

IN=15:00〜/OUT=〜13:00