絶景カフェ「海の見えるオフタイム」でプライベートタイムを満喫!

海の見えるオフタイム

ランチ須崎市

昨年5月に須崎市にオープンした「海のみえるオフタイム」は、その名のとおり海を一望できる絶好のロケーションが楽しめるおしゃれな和風カフェ。

今回は、そんな絶景と一緒に味わいたい人気の和風ランチを堪能してきました。

喧騒を離れた隠れ家へ

場所は須崎市野見湾が見渡せる入江に面した丘の上。

野見までは須崎市ICから車で15分ほど。

そこから海沿いの丘に続く道を進んでいると、新緑の木々の中から、おしゃれなお店の外観が顔を覗かせていました。

お店までは駐車場から階段を下っていきます。

心地よい海風と、階段縁に咲く季節の花々がお出迎えしてくれます。

まるで別荘のような店内

木の暖かみを感じる店内。海と並行した造りとなっており、窓の先には海が広がります。

座敷や障子といった和のデザインが溶け込んでいるのも素敵ですね♪

カフェテラスからは野見湾が大パノラマで一望可能!

まるで別荘にやってきたような気分が味わえます!

季節のランチ

※予約のみでの提供

地元食材をふんだんにあしらった「季節のランチ」(1200円)

目の前に広がる野見湾で水揚げされた鮮魚のお造りや、須崎の山々で採れた旬の食材の天ぷらなど、優しい味わいの和食が楽しめると人気のランチ。

ぜひ、美しい景色と一緒に味わってみてください。

ランチでは「トマトのチーズ焼き」など洋風の一品も週替わりで提供!

海のみえるオフタイムのまとめ

なんといってもロケーションが最高のお店です!

須崎市にお出かけする際は、ぜひランチタイムに利用してみたいですね。

また、予約制なのでプライベートでの利用もしやすく、絶景を独り占めできるのも嬉しい魅力だと思います。