断面に恋する♡ ボリューム満点サンドイッチが揃う「Sand工房 パンのせい」

Sand工房 パンのせい

グルメ高知市

こんにちは、ほっとこうちライターです。

今回は見た目も華やか! ボリューミーなサンドイッチをご紹介。

店舗前に設置されたのぼりが目印

昨年のリニューアルオープン以来、人気が絶えないサンドイッチ専門店。
場所は高知市介良のパワーセンター敷地内。四国銀行のATMすぐ側にある建物2Fに店舗となっています。

フルーツ系&惣菜系と種類豊富

店内には形や味など厳選した旬の果物を使ったサンドや、日替わりの惣菜サンドが常時30種類ほど並んでいます。
また、これまでに登場したラインナップ数としてフルーサンドだけでも40種類以上! 

惣菜系も含めると約70種類を超えるほどの品揃えとなっていますので、季節ごとで常に様変わりしたサンドイッチを楽しむことができます!

シャインマスカットサンド(630円)

瑞々しい甘さのシャインマスカットと、てんさい糖の優しい甘さが引き立った生クリームは相性抜群!

よくばりたまごサンド(470円)

分厚いだし巻き玉子と玉子サラダをミックスしたサンドイッチ。
マイルドな味わいと食べ応えのあるボリューム感で大人気! 

生クリームシフォン(350円)

食感はしっとりと、そして中までたっぷりと生クリームが入った至福のスイーツ。
食べ疲れしない優しい甘さなので、珈琲や紅茶と共にぜひ。

まとめ

どのサンドイッチも見た目の可愛さに加え、ボリュームたっぷり!

今回紹介した他にも、三元豚のロースカツサンドや自家製サラダチキンをジェノベーゼソースと共に挟み込んだサンドイッチ、さらに今秋からはクロワッサンサンドも新登場しているので、いろいろな種類を食べ比べしてみて♪