今日も明日も食べたくなる個性派パン揃いの「Perori」!

まちのパン屋さん Perori

グルメ南国市

こんにちは。ほっとこうちライターです。

今回は、南国市で愛されるパン屋をご紹介。

子どもが喜ぶパンが勢揃い!

朝早くから夕方まで、南国市民をはじめ小さい子ども可愛いキャラクターパンを目的に家族で足を運ぶほど、昔から愛され続けているパン屋。

甘い系から惣菜系までバラエティー豊かなパン揃い

焼き立ての良い香りが漂う店内には、デニッシュ系や惣菜パンといった王道ラインナップはもちろん、カツサンドや焼きそば、サラダ系のサンドイッチは、好きな組み合わせにカスタマイズすることも可能!

キャラクターパン(150円)

アンパンマンやミッフィーなどが描かれたキャラクターパンは、子どもからから大人気!
キャラクターごとに味も違うので、推しキャラパンを探してみよう♪

デュエット(170円)

こしあんとカスタードを挟んで焼き上げた創業当時からの人気商品! 
餡の優しい甘さとカスタードクリームの濃厚な甘さは相性抜群。

豚まんパン(180円)

モチっと食感に、濃厚な肉ダネの旨味がたっぷり! 
表面にはこんがりと焼かれたチーズもトッピングされ、食べ応えも十分!

サンドイッチ(280円~)

ハムやきゅうり、コールスローといったサラダ系のサンドイッチは280円。
海老カツ&卵やとんかつ&焼きそばといった肉系サンドでも各330円とコスパ良好!

まとめ

子どもはもちろん、大人も満足できる味わいや見た目が多彩なパンはどれも魅力的。
また秋時期からは栗やグラタンを使った季節限定のパンも販売予定なのでお楽しみに♪