肉尽くしな豪華ディナーが楽しめる「肉バル&ダイニング COCO Stage」

肉バル&ダイニング COCO Stage

グルメ高知市

こんにちは、ほっとこうちライターです。
今回は高知県産の牛、豚、鶏を使った種類豊富な料理が楽しめるとして注目を集めている肉バルをご紹介。

帯屋町内という好アクセス

 

店舗は高知市帯屋町1丁目、中央公園近くに構え、牛、豚、鶏のイラストが描かれた看板が目印。

落ち着きのあるバル空間

「バル」と聞くと少し照明が落とされた空間を想像するかもしれませんが、こちらは暖色系の明るい照明で包まれているので、女子同士や親子でも気軽にゆっくりと楽しむことができますよ。

メニュー

土佐和牛のローストビーフから四万十ポークのスペアリブ、四万十鶏の骨付きモモ肉など上質な肉料理たちが勢揃い! その他サラダやカルパッチョ、季節限定メニューも豊富に揃っています。

またランチ営業もしており、日替わり定食をはじめ、自家製ローストビーフ丼や四万十鶏の唐揚げ定食と味・ボリュームともに満足できる料理が提供されている。

A5ランクの和牛サイコロステーキ(2500円)

特別な味付けは加えず、シンプルに塩とわさびで楽しむサイコロステーキ。柔らかい食感と噛むたびに溢れ出る肉汁&旨味が堪らないとリピーター多数!

丸鶏のローストチキン-アリゴチーズ-(2500円)


低温調理でじっくりと焼かれた丸鶏の中に、マイルドな味わいのアルゴチーズをたっぷりと詰め込んだ一品。皮パリッと中はジューシーかつ、5種類のスパイスをマリネしているので、複雑な香味も共に味わえる。

まとめ

今回紹介したメニューに加えて、夏季限定の旨辛肉メニューや季節に応じたコース料理なども用意されているので、心ゆくまで存分に肉料理を食べ尽くそう!