とっておきのブランチとスイーツを楽しめる「TALI」

TALI brunch and sweets

グルメ高知市

ゆっくりモーニングを満喫したいけど、朝は忙しい…。

そんな人におすすめしたいのが、「ランチはもちろん、ちょっぴり遅いモーニングも楽しめるように」と考案された、美味しいブランチが楽しめるTALI」です。

かわいい隠れ家カフェ

様々な店舗が入った高知で有名な「沢田マンション」の1階に、お店を構える「TALI」。

ブランチは11001400、スイーツは14001700まで楽しめます。

フォトジェニックな空間

店内はおしゃれでありながら、ほっとひと息つける落ち着きのある空間。

子ども連れの方にも来店していただきたいとの思いから、キッズチェアも完備しています。

お腹も心も満たされるブランチ

季節のフルーツフレンチブランチ(1140円)

まずは「季節のフルーツフレンチブランチ」をオーダー!
以前オーナーが勤めていたパン屋さんが「TARI」専用に焼き上げた外サクサク中しっとりもちもちの食パンを使用したフレンチトーストに、季節のフルーツやアイスをトッピングした、見た目にも美味しい一品。
セットには気まぐれデリやスープ、ドリンク付き。単品は890円(ドリンク付き)。

男性にも人気のボリューミーなサンド!

味玉チャーシューサンド・ブランチセット(1100円)

甘辛く煮たチャーシューと手作りの味玉をサンドしたボリューム満点の「味玉チャーシューサンド」もおすすめだそうです。単品は500円。

食事のあとはスイーツに舌鼓♪

ブリュレ風シフォン(1300円)

ふんわりしっとりとした温かなシフォンケーキにフルーツやアイスをトッピングした「ブリュレ風シフォン」。ドリンク付き。
ボリューミーながら、ブリュレ風に仕上げた香ばしさとほろ苦さも相まって、あっという間に完食です!

人気メニューはこちら!

ここで「TARI」の人気メニューをご紹介!ほかにも、バタートースト・ベーコン&チーズ・キャラメルハニーなどのブランチメニューがあります。
テイクアウトメニューもあり!
  1. 季節のフルーツフレンチブランチ(1140円)
    ▶︎こだわりの素材を使用した絶品ブランチ
  2. ブリュレ風シフォン(1300円)
    ▶︎香ばしいブリュレ風のふわふわシフォンケーキ
  3. 味玉チャーシューサンド(500円)
    ▶︎柔らかなチャーシューと味玉が絶妙にマッチ!

手作りの焼き菓子をお土産に♪

店内ではマドレーヌやパウンドケーキなどの焼き菓子も販売!
食パンをはじめ、四葉バターや天然バニラなど、素材からこだわった美味しいブランチやスイーツが楽しめる「TALI」。

フォトジェニックな空間で心満たされるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?