身体に優しい食事で人気の「Volver(ボルベール)」が移転オープン!

グルメ高知市

グルテンフリーのメニューや、生薬を使った薬膳料理など、心と身体に優しい食事が人気の「Volver(ボルベール)」。このたび北久保から南御座に移転し、パワーアップして帰ってきた!!

 

 

移転後の店内には元付け浄水器を導入。どこの蛇口からも湧水のように美味しくて安全な水が出るようにしている。さらに換気しやすい大きな窓や火山灰を使用した床、お洒落に配置された水晶など細部にまでこだわっていて、居心地抜群!

 

 

見た目鮮やかで可愛らしいこちらは平日限定の人気ランチの「ブッダボウル」。肉や卵、乳製品などを使わないヴィーガン料理で、野草、果物、旬の野菜などを6〜7種使用。サラダの下には自家製みそを和えた玄米ご飯が隠れていてとことん体のことが考えられた1品。

 

野草や酵素たっぷりの自家製みそなど、デトックス効果のある食材を使っているので、免疫力アップが期待できるほか、しっかり満腹感も得られるのでダイエット中の方にもオススメ! これぞまさに最強の美容食!

 

 

こちらも人気メニューの「パスタランチ」(1595円 ※生麺の場合)この日の生麺は全粒粉の麺を使用。食前酵素ドリンク、惣菜、パン、飲み物、デザートまでついているなんて満足度高すぎる!!!

 

 

店前にはテラスもあるので、たまにはテラスランチもいいのでは?
安くて新鮮なお野菜や果物も販売しているので、ランチ帰りにぜひ見ていって〜! また、2階はギャラリーとして貸し出し可能なので、興味のある方は一度お問い合わせを! 

 

とはいえ、美味しく食べて健康になれちゃうなんて、良いことしかない!! こちらで紹介したメニュー以外にも「竹炭ピザ」や「薬膳カレーランチ」があるんので、ぜひ新しくなった「Volver(ボルベール)」へ足を運んでみて!