〈ラーメン特集・M(メガ)1グランプリ〉鍋焼きラーメンが ホルモン&チャーシューで スタミナ系に進化!

鍋焼きラーメンのがろ〜

グルメ高知市

鍋焼きラーメンが ホルモン&チャーシューで スタミナ系に進化!

「ニンニクホルモン特盛チャーシュー」(1430円)+「ネギトッピング」(55円)スープには天然出汁が染み込み、野菜もお肉もしっかり摂れる1杯。若者や女性に人気で、今ではこれを目当てに来店するお客さんも増えているとか。(総重量約900g、高さ9cm)

 

須崎名物鍋焼きラーメンを肉入りスタミナ系に進化させた新感覚の1杯。親鶏と数種類の野菜、魚介系出汁で仕上げた40年以上続く秘伝スープにホルモンとニンニクを加えることで、コクと旨味が増したディープな味わいに。さらに、ホルモンと相性のいいニラはオーガニックのものを使用し、トッピングのネギとの相乗効果で見た目も風味もGOOD♩

そして何よりもインパクト大なのが、通常の鍋焼きラーメンではあまり見かけない鍋を一周するほどの特盛チャーシュー! 柔らかくなるまで火を通した後、さらに醤油ベースで煮込んでおり、柔らかさと肉らしい食感が両立したやみつきの美味さ。鍋焼きなので時間がたってもアツアツで食べられ、食べ進めている内に旨味が染み出してくるのもポイント。鍋焼きもお肉も両方食べたい方にオススメ!