噛むほどに肉汁ジュワリ。専門店ならではの絶対的な美味しさ

和牛ハンバーグ専門店 クードポール 

グルメ高知市高知県中部

2017年のオープン以来、着々とファンを増やし続けている和牛ハンバーグ専門店。食べた人のハートを鷲掴みにするハンバーグの魅力は、何と言っても抜群の食べ応えとジューシーさ。和牛を超粗挽きにしているがゆえ一見無骨な形ながら、食べてみたら溢れ出す肉汁が口の中いっぱいに広がるほどジューシー。

使用するのは和牛のみ。超粗挽きにすることで、1つのハンバーグの中に肉の塊がゴロゴロと。食べた時の満足感とジューシーさを存分に楽しんで!

 

さらに美味しさを後押しするのが長時間煮込んで作られるデミグラスソース。「ご飯に最高に合う!」とお客さんからも絶賛されており、これをお供に大盛りライスを完食するファンも少なくない。

またハンバーグ、カツカレー、ハヤシライスなど創業当時から行っているテイクアウトも好評で、最近人気が高まっているのが特製のお弁当。「ハンバーグが必ず入っている」こと以外は予算や希望に応じて中身を変えており、会社の集まりや会議など大人数が集まる場面での需要が高く、企業や病院などからも多くの注文を受けているのだとか。ご希望の方はぜひ気軽にご相談を。

事前の支払いでお得に、そして好きな時にハンバーグを楽しむことができる当店独自のシステム「ハンバーグキープ」。壁には参加者のタグがズラリ!