ほっとこうち2021年9月号読者プレゼント

【応募締切】2021年9月24日(金)

【応募方法は下記から】
●本誌についている読者ハガキ
●本誌記載の二次元コード
●ほっとこうちのLINEと友達になる(トーク画面に応募フォームへのリンクが表示されます)

LINEの友達追加がまだの方は下記のボタンから!

2021年9月号の読者プレゼントのラインナップはこちら!

(1)1000円分のお食事券


牛は土佐あかうし、豚は四万十ポーク、鶏ははちきん地鶏と高知産のお肉を存分に楽しめる「神JIN」。食後は地産地消ピクルスでお口直しがオススメ!
●3名様
■提供/肉処 神JIN


(2)1000円分のお食事券

希少部位や、その時々で質の良い肉を取り扱うため、メニューに載っていないものも。スタッフが気さくに教えてくれるので、オススメや人気メニューを気軽に聞こう。
●3名様
■提供/高知ホルモン


(3)鉄板単品メニュー(焼肉)のいずれか
1人前無料券


大月町産の力豚を焼いていただく単品メニュー(2人前〜注文可能)の中から、いずれか1人前分をプレゼント! お好きな部位をチョイスして♪
●5名様
■提供/力豚バル


(4)1000円分のお食事券

異国文化を取り入れた、人気の洋食居酒屋。四万十美鮮豚を使った肉料理が絶品で、見栄えも抜群! ぜひこの機会にディナーへ行ってみて!
●10名様
■提供/月のねどこ


(5)「四万十ポーク丼」引換券

スマ四万十町役場の目の前に位置し、赤い看板が目印のこちらのお店からは、人気の「四万十ポーク丼」をプレゼント! 特製のタレが美味しいのでぜひ味わって!
●3名様
■提供/末広食堂


(6)「コースメニュー500円引き」引換券

スマはちきん地鶏の美味しさを味わえる炭火焼、お鍋を提供する「藤鳥」から、コースをお得に楽しめる引換券をプレゼント! お鍋は予約制なので要事前連絡を。
●3名様
■提供/藤鳥


(7)1000円分のお食事券

地元の食材を使用した数ある料理の中で、ダントツ人気NO1を誇るという唐揚げをはじめ、豚カツ、ハンバーグなどお好きな料理をチョイスして召し上がれ☆
●2名様
■提供/しまんとえきめしFORM


(8)1000円分の商品・お食事券

「横山精肉」と「焼肉よこやま」、どちらででも使える商品・お食事券。四万十牛を堪能しよう! 隣接していないので、ご利用の際には特集ページで要確認。
●3名様
■提供/横山精肉


(9)1000円分の商品・お食事券

「新谷精肉店」と「美味美味亭」、どちらででも使える商品・お食事券。焼肉を楽しむもよし、お肉を買って帰るもよし。梼原産のお肉を楽しんで。
●3名様
■提供/新谷精肉店


(10)「土佐嶺北あかうし焼肉セット(400g)」引換券

「幻の牛」とも呼ばれる土佐あかうしが存分に楽しめる焼肉セットをプレゼント! 400gとたっぷり入っているから、家族で楽しむもよし。ぜひご応募を!
●3名様
■提供/サンシャイン本山


(11)舞台「Le Fils 息子」高知公演
ご招待チケット ※応募〆切は9月7日必着

世界的脚本家が描く感動作が、高知でも幕を開ける。この舞台チケットを8名様にプレゼント。〆切は9月7日(火)必着、日時指定不可なのでご注意を。
●8名様
■提供/公益財団法人高知市文化振興事業団


(12)「キリンレモン」
(1ケース24本入り)

レモンのはじけるおいしさがクセになる定番人気商品「キリンレモン」。余計なものは何も入れない純水と瀬戸内レモンのさわやかな香りで、暑い日も気分爽快!
●3名様
■提供/キリンビバレッジ 株式会社


(13)「しんじょう君グッズ」のセット

須崎市で開催中の「しんじょうくんの夏まつり」来場者プレゼントのうちわと、会場限定商品のクリアファイル(A5)、メモ、マスキングテープをプレゼント!
●1名様
■提供/すさきまちかどギャラリー


(14)ノザキのコンビーフ(80g×6個セット)

9月1日は「防災の日」。いざという時のために向けて、備蓄食品に最適なこちらをプレゼント! 調理なしでも美味しく、ストック食品にぴったり。
●5名様
■提供/川商フーズ株式会社


(15)「おとどのえさ」5本セット
※賞味期限は10月21日、応募〆切9月7日必着

ハマスイの人気キャラクター・おとどちゃんのえさと題した、ボリューミーな魚肉ソーセージを、ぜひご賞味あれ。※賞味期限、応募締め切りはご注意を
●10名様
■提供/桂浜水族館


LINEからの応募は下記のボタンから!