【プレゼント企画】県政だより「さんSUN高知」をみんなで考えよう♪ 県民アンケート・キャンペーン!

【募集は終了しました!】たくさんのご応募、まことにありがとうございました。

高知県の全戸に配布されている、県政だより「さんSUN高知」

「ほっとこうち」では、「みんなの「さんSUN高知」をもっと良くしていこう♪」を合言葉に、プレゼントアンケート企画を行います

2020年4月号〜11月号までの「さんSUN高知」を読んで、簡単なアンケートに答えてくれた方に、抽選で総額6万円分の豪華プレゼントを贈呈!

【特賞】「そうだ山温泉 和 ペア宿泊券 5万2千円 相当」2名1組様

【感謝賞】「Quoカード 2000円 相当」4名様

応募期間は12月14日(月)まで!

8号分あるので各号1回ごとで、1人8回まで応募できます

バックナンバーと入力フォームは以下より♪

「さんSUN高知」2020年4月号

2020年4月号は、「高知発のものづくり」を特集! 「土佐まるごとビジネスアカデミー」を体験したり、ビジネスのステップアップをサポートする取り組みを紹介しました。

【募集は終了しました!】

「さんSUN高知」2020年5月号

2020年5月号は、毎年恒例「当初予算」や、第4期となる「産業振興計画」をお伝えしました。 濵田知事のコラムもスタート! 

【募集は終了しました!】

「さんSUN高知」2020年6月号

2020年6月号は、高知家みんなが長く元気に暮らせるための「健康長寿県構想」を特集!  そのほか「教育大綱」、「台風などの備え」など、内容もりだくさん♪

【募集は終了しました!】

「さんSUN高知」2020年7月号

2020年7月号は、オープンしたばかりの「SATOUMI」を体験!  学生の県内就職をサポートする高知県の取り組みも紹介しました。

【募集は終了しました!】

さんSUN高知2020年8月号

2020年8月号は、「高知発のものづくり」を特集! 「土佐まるごとビジネスアカデミー」を体験したり、ビジネスのステップアップをサポートする取り組みを紹介しました。

【募集は終了しました!】

さんSUN高知2020年9月号

2020年9月号は、スポーツに取り組む高知家を応援♪ 「高知県スポーツ推進計画」を特集! 人気の「健康パスポート」はアプリ版の新機能も紹介しました♪

【募集は終了しました!】

さんSUN高知2020年10月号

2020年10月号は、高知県が進める「デジタル技術」と「地場産業」の融合について特集! 起業を目指す方をサポートする取り組みも紹介しています。

【募集は終了しました!】

さんSUN高知2020年11月号

2020年11月号は、9月の「補正予算」を特集。高知県が取り組むUIターンのサポート事業も紹介しています。

【募集は終了しました!】

県政だよりの改善に役立てます。どんどん応募してくださいね!

毎月、高知県のすべての家庭に配布されている「さんSUN高知」。高知県の取り組みを伝えています。

抽選プレゼントがある「さんSUN高知」アンケートは、今後も毎月実施していきますよ♪

「12月号」も現在募集中です!

いただいたアンケートの回答は、今後の改善に役立てていきますので、ぜひぜひご協力を、何卒、よろしくお願い致します♪