「ほっとこうち」公式LINE@とお友達になって「鮨造り 欲望割烹 むっく」へ出かけよう!【応募は3月14日(木)スタート】

鮨造り 欲望割烹 むっく KACSH

高知県中部高知市

何かと食事会の多い歓送迎シーズンに合わせ、ほっとこうちからペアディナー券のプレゼント。

アンケートに答えて応募するだけで応募OK! お店は、プレミアムグルメを求める美食家が足しげく通う名店「鮨造り 欲望割烹 むっく」。昨秋に移転しても尚、ファンからのラブコールは絶え間なく、連日予約が途絶えることはない名店中の名店だ。

「ほっとこうち」公式LINE@と友達になって応募しよう! 締切は3/20(水)迄!

友達になる

ディナーコースは、朝ドレ旬魚夢の盛り合わせをはじめ、A5ランクの和牛握り、清水鯖の炙り棒鮨、藁焼き鰹の塩叩きが付いた、飲み放題付きの豪華全8品の5000円コース。なんとコチラのペアディナーご招待券(1万円相当)が1組に当たるという豪華プレゼント。

さらに、「1名なんて当たりっこないでしょ」という方のために、今回お店に無理を承知で直談判。

抽選で100名に、グルメ本の表紙を飾ったプレミアム鮨「A5炙り和牛と北海甘海老いくらがけ」のプレゼントをいただきました!

ただし、こちらは他のお料理と一緒に食事をしてくれる方のみへの限定プレゼント。当たった際は、飲み物やその他のお料理と一緒にお楽しみ下さい。

こちらのお店、お忍びデートにもぴったりの周囲の視線を遮る個室風空間が、ロールスクリーンで周囲の視線をシャットアウト。女性のハートを射止める色っぽいビジュアル、それに勝るとも劣らない本物志向の味わいが、宴のムードを助長する。そして、料理を熟知した板前歴25年のオーナーがお皿の上で描く、ドラマティックな世界が幸せな一夜をお約束♪
そんなあま〜いムードが評判を呼び、接待やお忍びデート使いのご指名が増加の一途の「鮨造り 欲望割烹 むっく」とほっとこうちが、日頃の感謝の気持ちを込めてタイアップで贈る、春の豪華プレゼントキャンペーン。ぜひ、ほっとこうちLINE@と友達になって応募してみて!

「ほっとこうち」公式LINE@と友達になって応募しよう! 締切は3/20(水)迄!

友達になる

「鮨造り 欲望割烹 むっく」はこんなメニューがおすすめ!

むっくの看板メニューと言えば、舌の上で艶やかにとろける「飛騨和牛のドレス鮨」(980円)。憧れの逸品♡。

朝ドレ旬魚をはじめ、一貫100円〜2000円まで醤油を使わないプレミア鮨の数々は実に独創的。ファンが多いのもうなずける。

鮪の黄身鮨ミルフィーユに、生うに、いくら、キャビアをのせた「不倫ミルフィーユ」(2980円)。カップルでシェアできるボリューム感。

欲望を満たしたければ、最上級のネタを大胆にあしらった「欲望鮨シリーズ」もおためしあれ。


「ほっとこうち」公式LINE@と友達になって応募しよう! 締切は3/20(水)迄!

友達になる