【ランチパスポート10周年記念】もう一冊もらえるチャンス!「ランパスペア」キャンペーン実施中♪

「ランチパスポート」とは?

「700円以上のランチがワンコインで食べられる」と、10年前に話題となり、今でもたくさんの方にご愛用いただいている、ランチタイムをお得に彩るクーポンブック「ランチパスポート」。

定食、ラーメン、カレー、うどんetc…。本誌に掲載されている通常700円以上の様々なランチが、500円で食べれちゃう。11月25日発売の「ランチパスポートvol.39」には、ランチやスイーツがお得になる約80軒のお店が掲載されています! 

例えば、通常900円の「キーマカレー」が500円でいただけます♪

 

おトク情報はもちろん、新店のランチなど、たくさんのグルメ情報がこの1冊で楽しめちゃいます♪

2人の楽しいランチタイムのお供に!

ランチの必須アイテムとして愛用者に愛されてきた「ランチパスポート」には、もう一つの隠れた利用手段があります。恋人と、夫婦と、友達と、外食をする際の目的地探しとしても大活躍♪

夫婦で1冊ずつ持って、利用する人たちが愛用者の中には多数!

そんなニーズにもっと応えるために、10周年を記念し2冊目プレゼントキャンペーンを実施。2冊持っていると、パートナーや友達を誘ってお得なランチタイムが過ごせちゃう♪

これからもランチパスポートが、2人が過ごす楽しいひと時の傍にいられたら… そんな願いを込めたペア無料配布キャンペーン。

ほっとこうちのオンラインショップから、ランチパスポート購入すると、100名さまにランチパスポートをもう1冊送ります。2冊目のランパスをあなたの大切な方に渡して、2人のお出かけを楽しもう♪

※抽選結果は発送を持ってご通知いたします。
※プレゼントは商品に同封して発送いたします。