「奥四万十の特産品が当たる!」宿に泊まって、遊んでエリアを満喫!

奥四万十観光協議会

開催日時10月1日(金)〜2022年3月1日(火)

おでかけ中土佐町四万十町梼原町津野町須崎市

大自然が育む天然温泉で癒され、舌鼓するグルメが堪能できる奥四万十エリア

奥四万十エリアを存分に楽しめる企画「奥四万十温泉郷周遊スタンプラリー」が今年も開催♪

今回の周遊スタンプラリーでは「奥四万十の特産品が21名様に当たる」企画と、「温泉宿泊券&入浴券が当たる」企画の2つのスタンプラリーがスタート!

 

「温泉宿泊券&入浴券が当たる」企画についてはこちら!

「奥四万十の特産品が21名様に当たる」企画について

①下記の【A】参加宿泊施設で泊まって、ハガキをゲットしてスタンプを押してもらう。

②下記の【A】もしくは【B】参加施設で500円以上利用してもう1箇所のスタンプをもらう。

③参加店に設置された応募箱に投函、または切手を貼って応募したら完了!

さらに、今回対象参加施設である、ふらっと立ち寄って、地元グルメが堪能できるまちの駅・道の駅をご紹介!

まちの駅ゆすはら

梼原町の中心部にあり、茅葺の外観が特徴の「まちの駅ゆすはら」。

1階が直販所、2、3階が宿泊所となっている。

おすすめは、まるで雲のような口どけの「雲の上のロールケーキ」。

梼原町で味わう雲の上のスイーツに舌鼓!

道の駅あぐり窪川

四万十町にある仁井田米、しまんと生姜、四万十ポークなどが味わえる道の駅。

おすすめは四万十ポークをふんだんに使った自社製造のオリジナル豚まん。

口いっぱいに広がる四万十ポークの旨みを存分に味わおう!

道の駅なかとさ

漁港が目の前にあるという立地で、地元の新鮮な農産物が並ぶマルシェなど複数店舗が軒を連ねる。

「風工房」では、地元のイチゴ農家のお母さんたちが作るスイーツを楽しめる。

道の駅かわうその里すさき

ご当地キャラの「しんじょう君」のグッズや100種類以上の地酒が揃う、須崎市にある道の駅。

須崎市のソウルフードである「須崎名物鍋焼きラーメン」も人気!

発祥の地である須崎市で、古くから愛される熱々のご当地グルメ。ぜひご堪能あれ!

道の駅布施ヶ坂

津野町の国道197号線沿いにあり、四国カルストへ向かう途中など立ち寄るのにぴったりな「道の駅布施ヶ坂」。

地元の新鮮なお野菜から手作りの雑貨まで多くの地元産品が揃っている。

食堂では、リピーター続出の「満天の星特製角煮ラーメン」が味わえる。

大きな角煮のとろける柔らかさがたまらない!

 

日々の喧騒から離れ、奥四万十の上質なおもてなしを体験すれば、あなたもきっと笑みがこぼれるはず。

ぜひ「奥四万十温泉郷周遊スタンプラリー」に参加して、「奥四万十の特産品(21名様)」を当てよう!

詳しくは奥四万十観光協議会HPにて詳細をチェックしてみて!

 

奥四万十エリアの観光情報はコチラ!

奥四万十エリアおすすめ周遊スポット!