家族全員で通える魅力たっぷりのスポーツ空間「FIT365」

FIT365 イオン高知旭町

ニュース高知市

365日使い放題で月額2980円!
家族全員で通える魅力たっぷりのスポーツ空間

「イオン高知旭町店」の3Fに店舗を構え、トレーニング初心者から上級者まで多くの会員で賑わう「FIT365(フィットサンロクゴ)」。

会費はリーズナブルでありながら、広い店内に約80種類以上もの本格マシンを完備。さらに、コンテスト出場を目指す本格派も通うほどのフリーウエイトスペースや、男性の目を気にせずトレーニングができる女性専用エリア、大型モニターを見て様々なレッスンに挑戦できるバーチャルスタジオなど、ニーズに合わせた利用ができるのも嬉しい。また、1人分の月会費(税別2980円)で本人プラス家族3人まで無料で施設を利用できる「家族会員サービス」が人気を集めている。全国の「FIT365」を利用できることや深夜24時まで営業していることもあり、三世代で通う家庭も多い。。気軽に楽しくレッツトレーニング☆ ※家族会員サービスの場合、同時利用不可

末澤 徹平さん

店長兼パーソナルトレーナーを務める末澤さん。今の姿からは想像がつかないものの、昔はかなり細身だったそう。そういった自身の経験を活かして、筋力アップやシェイプアップのサポートを得意としており、穏やかな笑顔と的確な指導にリピーター率も高い。「筋トレをちゃんとやると、身体は必ず変わります!困った時はどんな些細なことでも声を掛けてください♪   また、10月1日(火)から店内のリニューアルがスタートしました! 男性支持の高いフリーウエイトスペースの拡張をはじめ、新たに4台のマシンが登場。さらに、日焼けマシンの導入などますます充実した空間に生まれ変わって、皆さんの来店をお待ちしております。」

会費・料金など

月会費/税別2980円
カード発行料/税別5000円
10月末までの入会で10月分の会費無料キャンペーン実施中。さらに、安心サポート(税別500円)に加入するとカード発行料が無料に!
パーソナルトレーニング/税別3000円
専門的な知識と適切な指導力を持ったトレーナーからニーズに合わせたマンツーマンのサポートが受けられる。