疲れた体を癒したい! 美容カイロプラクティックで整えよう

美容カイロプラクティック~Suay~

キッズスポット高知市

子育て真っ最中のお母さんお疲れ様です! 子どもの抱っこやお世話で疲れた体をプロの手で癒してもらってリセットしませんか? 自分へのご褒美に、これからも楽しい子育てを送れるよう、今回はママ編集部の加藤さんが子連れで行けるカイロプラクティックをご紹介!

オーナー紹介

施術をしてくれるのはオーナーの山崎里奈さん。美容骨格矯正師の資格を持ち、フーレセラピー認定も受けている。小柄ながらもパワフルで的確にツボを押さえてくれる施術に、長く通うファンも多く、ご自身も2児のママで、子育てについての体の悩みに親身に寄り添って相談に乗ってくれるよ。

ママに嬉しいPOINT

完全予約制で、広い個室の女性専用サロンなので、貸し切り気分でゆったり施術を受けられるのが魅力的。子どもと一緒に行った際も周りを気にしなくていいから気持ちも楽に足を運べる。

施術着の貸し出しを行なっているので、スカートやスーツでのお出かけ帰りでも気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいポイント。施術後にメイクや髪の毛を整えるスペースもあるよ♪

ベビーカーを中まで持ち込んでOK。施術している間、ベビーカーを近くに置いてママの側にいれば小さなお子さんも安心。

Wi-Fi完備のお部屋だから、1人で座っていられる子どもはスマホやタブレット持参でソファーで待っているのも良し♪ すぐ近くで施術をしていて、ママの気配を感じられてGOOD。

日々のメンテナンスは自分でできてもセルフでできる動きには限界が。たまにはしっかりとプロに整えてもらうことも大事。自分へのご褒美に、体を整えよう♪ これで明日からまた頑張るぞー!

施術メニュー

基本の整体矯正メニューはもちろん、小顔矯正やリンパケアのメニューや、手を使わずに足で体をほぐすフーレセラピーでリラックスも人気。

産後2ヶ月から施術を受けられるので、出産で気になる骨盤矯正や下半身のピンポイント矯正がおススメ。たくさんのメニューで迷ってしまうけど、電話で内容相談や予約時にある程度のメニューを決めつつ当日カウンセリングをして絞っていくことも可能。

※リンパケアやフーレセラピー、ホットストーンは要予約です。

読者プレゼント

「全メニュー対象の20%OFF券」を抽選で5名様にプレゼント。

ご応募は「くらぶキッズママLINE」のメニューボタンをクリック!
応募締め切りは、5月31日(火)18時まで