無料講座|家づくりの「わからない」を解決しよう!

スーモカウンター イオンモール高知店

キッズニュース全国

家で過ごす時間が増えた今、もっと快適に暮らすために住み替えを考える方も多いのでは? そこでいま人気を集めているのが、予算や土地探しなど、家づくりの悩みを無料でサポートしている「スーモカウンター」。

今回は、役立つノウハウが聞けると大好評なその魅力を深掘り!

「スーモカウンター」とは、リクルートが運営する家づくりの無料相談所で、全国35万組以上が利用している。無料講座では、家づくりの流れや知っておきたいお金の知識、建築会社の選び方など、独自の情報を交えて丁寧に解説。

個別相談では、イメージを丁寧にヒアリングし、要望に合った複数の建築会社をピックアップしてくれるほか、面談のアレンジから断りの代行まで行ってくれるのも人気の理由。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、一部サービス(内容)を変更している場合があるので、詳しくは店舗にお問い合わせを。予約優先のため「ほっとこうちを見た」と事前予約をするとスムーズ。

▶︎楽しいキッズスペースがあるので、子ども達は退屈知らず♪ 子どもと一緒に受講したい方も安心。※店舗により仕様は異なります。

実施日程2月24日(木)〜3月13日(日)
10:30〜15:30(各回約90分)

#PR