2022年6月|《親子みかづき広場》のイベント

地域子育て支援センター/親子みかづき広場

キッズイベント高知市

〈6月13日〉よちよちランド

10 時~10 時半
高知市では、生後1歳3か月になる前日までのお子さんを対象に、親子絵本ふれあい事業「よちよち ランド」を実施中。絵本を1冊プレゼントしていますので、絵本の引換えに必要な案内文書がご自宅に届きましたら、ぜひご参加ください。

〈6月15日〉みやもっち先生とあそぼう♪

10 時半~11 時 (限定 8 組)
みやもっち先生と一緒に楽しく体を動かしましょう♪ 6/3(金)~予約開始です。
おうちでも子どもさんと一緒に楽しめる運動あそびを教えて下さいます。

〈6月27日〉身体測定

お子さんの成長を記録しましょう。※他の日でも測定できますので、ご希望の場合はお声がけください。

☆開所日の 11:10 ~11:20 には、幼稚園の英語の先生による楽しい『イングリッシュ』を行っています。子どもたちのお楽しみの一つになっていますよ♪

★園の行事の関係で開所日やイングリッシュの変更があります。お便りやブログでご確認の上、お越し下さい。

★お車で来所される方は必ず、駐車許可証をフロントガラスから見える位置に提示下さい。許可証をお持ちでない方は、支援センター職員にお声かけ下さい。

★新型コロナウイルス感染拡大防止の為、保護者の方はマスク着用でお願いします。また手指の消毒と体温測定にご協力ください。発熱や具合が悪いなどの症状のある方は来所をお控えください。

※詳細は地域子育て支援センター様にお問い合わせください。
※感染症拡大の影響で変更・中止の場合があります。