2022年2月|《おもいっきりひろば》のイベント

地域子育て支援センター/おもいっきりひろば

キッズイベント高知市

高知県の「まん延防止等重点措置適用」にあたり、来月36日まで、下記の通り変更がありましたので、お知らせ致します。

・交流スペースは利用できません。
・育児講座は延期または中止させていただきます。
・子育て相談と子育て関連情報の電話相談は対応しています。
▶︎詳しくはこちら|おもいっきりひろばのHP

いつも弊社ほっとこうちWEBをご覧いただきありがとうございます。皆様と皆様のご家族の無事を心よりお祈りいたします。

<2月8日>育児相談(栄養士)

10:00~12:00 ニチイキッズ一宮南保育園 栄養士、金尾菜々美さんが来所されるので気軽に相談してみてください。

<2月9日>育児相談(助産師)、身体測定

10:00~12:00 このは助産院の助産師、細川真利さんが来所されるので気軽に相談してみてください。
おおきくなったかな?「身体測定」も行います※毎月の伸長・体重の記録を残せるカードをお渡しします。

<2月15日>誕生会、絵本の日

11:00~ 2月生まれのお友だちをみんなでお祝いしましょう!
2月生まれのおともだちは、前日までに支援センターに連絡してね。

<2月16日>制作イベント キーホルダー作り

10:00~ アンパンマンのキーホルダーを作ろう!
毛糸で作成。パーツはこちらで準備しますので、ボンドで貼って完成!ビーズの飾りも添えて華やかに!
先着10名 開所時間内に来てくださいね。

<2月25日>英語で遊ぼう!

10:30~ インストラクター:富岡るり先生 英語に触れて一緒に遊びましょう♪

 

※詳細は地域子育て支援センター様にお問い合わせください。
※感染症拡大の影響で変更・中止の場合があります。