【連載】子育て生活を彩ってくれる応援の店をご紹介!

妊娠中や子育て中の方が、お買い物やおでかけの際におトクで嬉しい「優待サービス」を受けることができる、「こうち子育て応援の店」の取り組み。「最近、初めて利用してみた!」という方も多いのではないでしょうか。

今回は、「ついつい忙しくなりがちな子育て生活を素敵に彩ってくれる応援の店」をテーマに、お店が提供してくれる優待サービスとあわせてご紹介します。

アプリ「おでかけるんだパス」を使って、ぜひ利用してみてくださいね♪

優待券の利用方法等は、コチラ

tomoni flower【ご来店でご購入された方に生花をプレゼント】

高知市土居町にある生花店「tomoni flower」は、暮らしに彩りをくれる可愛らしいお花やインテリアを扱っているよ。子育てに取り組む方への贈り物にもお花はぴったり♪ 「おでかけるんだパス」の優待券のご提示で、来店して購入された方に生花をプレゼント!

California style interior Shop Is.【お子様とご来店でキャンディプレゼント】

香南市でインテリア雑貨や手づくり木工品を扱っている「California style interior Shop Is. 」では、アプリの優待券をご提示された方に、お子様とのご来店でキャンディをプレゼント。さらに、店内の商品を5,000円以上お買い上げされた方には、なんと10%割引券も!

羽布【お買い物でポイント2倍!】

高知市はりまや町の「羽布」には、キッチン雑貨や生活雑貨はもちろん、布団やカーテン、ベビー用品など、暮らしに取り入れたくなるアイテムがたくさん。優待券をご提示&1,000円以上のお買い上げで、なんとポイントが2倍に♪

ikka/LBC イオンモール高知店【優待券の提示で5%オフ】

イオンモール高知2階の「ikka/LBC イオンモール高知店」でも、アプリ「おでかけるんだパス」を便利に利用可能♪ 優待券の提示で商品が5%オフになる嬉しい子育て応援をしてくれるよ(割引商品は対象外)。子育てを自分らしく楽しむアイテムを見つけよう。

アプリ「おでかけるんだパス」で子育てをもっと楽しく!

今回は、子育て生活をステキに彩ってくれる、「こうち子育て応援の店」を紹介してみました。

お買い物やおでかけをお得にしてくれるアプリ「おでかけるんだパス」を、ぜひ便利に使ってみてくださいね♪