【高知市|子ども写真館】おすすめ2選!

1年を通してたくさんある子どもに関する行事の数々。写真撮影はどこに行けばいい?

Q.ニューボーンフォトにおすすめの写真スタジオ

A.一軒家で貸切撮影ができる 「one’s tapo.factory」がおすすめ☆

高知市介良にある一軒家フォトスタジオ「one’s tapo.factory」なら、まるで家にいるようなリラックスした雰囲気の中、1組貸切で撮影ができる。また、生まれたばかりの赤ちゃんとお母さんのことを第一に考え、無理のないポーズと体調の良い日時を考慮してくれるので、まずは気軽にご相談を。もちろん出張撮影もOK!

しわしわの顔や小さな手足、この時だけの愛おしい瞬間をかたちに残して。各種プランなど詳しくはHP(「ワンタポ」で検索)にて☆

one’s tapo.factory
高知市介良乙3-10 
☎/088-879-3873

 

Q.七五三の写真は前撮りがマスト!? お得撮影したい

A.より早く撮影すれば、よりお得にあるサービスを実施中。お参り用衣装レンタルもおまかせ!

七五三の晴れ姿を写真に収めておきたい! でも、撮影にお参りに… となると、どうしてもお子さんが途中で嫌になってしまいがち。「七五三の前撮り」はそんな問題を解消できるだけでなく、「写真物語」では本番の11月を外した「早撮りキャンペーン」や、お参りをする際の「衣装レンタル」なども行っているので、ぜひとも利用を。

早撮りキャンペーン時期はもちろん、11月もキャンペーンを実施。平日撮影料無料のほか様々なサービスがあるので、まずは問い合わせを。

写真物語
高知市南久保4-30 ☎︎/0120-753-112