ママが選んでママに広めるMama's pick!「とんかつ源三」

こだわりの とんかつ源三

揚げ方にこだわりあり!
サックリジューシーとんかつランチ

肉汁を閉じ込める特殊な調理法で揚げられた、ほのかにピンク色の断面をしたとんかつがいただける「とんかつ源三」。お得な平日ランチは三元豚のサックリジューシーなとんかつに、ご飯は香りが良い四万十町産の仁井田米を使用。堀りごたつの半個室スペースに、ベビーチェアーや絵本、帰りにはキャンディープレゼントと、子ども連れにも嬉しいお店。また、屋外での開放食事スペースや、駐車場にて受け取り可能なテイクアウト弁当なども開始。さらに、毎月3・13・23日は月替わりの人気メニューが200円引きになる「源三デー」も実施! 高知では「源三」のみで食べられる味わい深い宮崎ブランド豚「あじ豚」や、地元銘柄の四万十豚も揃う。家族みんなでぜひ♪

 

 

平日限定サービスランチは3種。一番人気は「とんかつ御膳」で、他にもソースかつ丼、特製カレーも有り(各800円)。お子様におすすめの「お子様カレー」(510円)と「おこさま御膳」(830円)。

 

【私たちがオススメします!】今回紹介してくれたのは横山さん親子。「外食やテイクアウトに嬉しい揚げ物♪ 揚げたてが美味しくて子ども達もニコニコ笑顔でした」

 

おすすめポイント!
☆ご飯とキャベツはおかわり自由 ☆料理写真SNS投稿でデザートあり ☆ドライブスルー形式のテイクアウト