薪窯で焼いた「PIZZA.S.SEKINE」の絶品ピザ

PIZZA.S.SEKINE

キッズママ高知市

イタリア人シェフの元で12年修行した店主と、大阪でパティシエをしていた奥様が、今年4月にオープンさせたイタリア家庭料理のお店「PIZZA.S.SEKINE(ピッツァ エス セキネ)」。自慢は薪窯で焼いたピッツア。高温短時間で焼き上がるため、外はパリっと中はもっちり。これが人気の秘密。

ランチは、ピッツァとパスタがあり、ピッツァは、お好み二種類を選ぶとハーフ&ハーフにしてくれるのも嬉しい。パスタは、ソースに合わせて麺を変えるこだわり。

家族や友人とシェアして色んな味を楽しんで欲しいという店主の思いが溢れている。また、裏メニューのお子様プレートも人気で、前日までに電話を入れると、お好みの内容で準備をしてくれるのも嬉しいサービス。

高知では希少な薪窯ピッツァ。テイクアウトも可(1350円~ ※要予約)。ランチは、前菜+ドリンク付で1350円。プラス350円でデザート付にもできる。

「お子様プレート」(650円)はアレルギー対応可(前日迄に要連絡)。

おすすめポイント!

★高知では希少な薪窯ピッツァ
★裏メニューでお子様プレートがある
★テイクアウトもできる

何度かピッツァをテイクアウトして大ファンになったという二宮さん親子。「パスタのお肉の柔らかさに感激。前菜も多彩で満足です!」とニッコリ♪