夫婦のリラックスタイムを贅沢なものにしてくれる、建匠のリゾート住宅

建匠体感型モデルハウス リゾライフ城山

高知市

 

開放感とプライベート感を両立させた
建匠のリゾート住宅なら、
家で過ごす時間が一番の幸せ

 

伊藤夫婦が訪れたのは、6月に土佐道路沿いに完成した建匠モデルハウス「リゾライフ城山」。

ラグジュアリーテラスに備えられたジャグジーをナイトプール気分で満喫したり、

プロジェクターで映像を壁に投影させ、映画鑑賞を楽しみながらバーベキューを楽しんだり…

夫婦でゆっくりと過ごすおうち時間を体感し、すっかり建匠リゾート住宅の虜になった伊藤夫婦。

その様子をレポート!

 

★キッチンで仲良く食事の準備

収納もたっぷりの広々キッチンで、一緒にBBQの準備を。

「晩ご飯を一緒に作る幸せ」が写真から溢れ出してます!

 

★準備完了! まったり小休止♪

BBQの用意ができたら、ちょっとだけジャグジーそばのチェアでのんびりタイム。

「いい天気で気持ちいいね~♪」

 

★ふたりだけのテラスBBQ開始!

「それじゃぁ… 乾杯しよっか♪」 夫婦水入らずでテラスBBQを満喫。

「友だち家族とも一緒に来たいね~!」

 

★今日のお楽しみ☆ナイトプール!


ジャグジーに水を張り、光るボールをぷかぷか浮かべて水着に着替えれば、

気分はナイトプール。夜風が心地よくて最高!

 

★映画を観ながら晩酌タイム


プロジェクターを使って、お気に入りの映画を鑑賞。

建匠のリゾート住宅は、「大人の贅沢時間」という言葉がピッタリ似合う。

 

★思う存分リラックス…

「こんなマイホームだったら、おうちにいる時間が一番幸せ。」

モデルハウスで、マイホームの夢を実際に体感しよう。

 

【建匠モデルハウス リゾライフ城山】


リゾライフ城山は、0円でそのままお泊まりできちゃう体感型モデルハウス。

 

マイホームが欲しい方限定、A5ランク牛のBBQ付きお泊まり体験随時受付中!