今の時代にはマスト! 未来の自分のために始めよう「ハロー!パソコン教室へおいでよ!」

ハロー! パソコン教室

 

全国200校展開! 高知だけでも毎月約350人が通う「ハロー!パソコン教室」。

初心者の方でもどんどん知識が身につく「オリジナル教材」をはじめ、資格取得への強さ、安価な料金、急なスケジュールの変更にも対応できる振替制度など、様々な面から「利用しやすい」と支持されている。 

今回は高知にある3校の各教室長を紹介♪

 

  
「思いついたときが人生のターニングポイント!」
ベスト電器高知本店校(開校12周年) 教室長/田岡光加さん

これからは、よりパソコンが必要な時代となっていきます。例えば転職をお考えの方は、パソコンの技術を身につけておくと幅広い職種で非常に有利です。当教室でも転職を機に通い始めた女性がとても多いんですよ。そして、より充実したセカンドライフを過ごすためにもオススメです! 「とりあえず」の気持ちで構わないので、ぜひチャレンジしてみてください。パソコンで人生をもっと豊かに、そしてハッピーに♪ そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

 

「初心者の方でも大丈夫! まずは一歩を踏み出して」
フジグラン高知校(開校10周年) 教室長/塩田徳子さん

私自身、まったくの初心者からパソコンを始めました。今となってはそれが強みとなり、生徒さんのつまづきやすい点や、分からないと思う点がよく分かるんです。2020年には小学校でのプログラミング教育が必修となり、ますますパソコンが必要な時代になってきます。必要になってからではなく、必要になる「前」にぜひ始めてください。まずは買い物ついでや見学だけでも構いませんので、気軽にお越しいただけたらと思います。

 

「ハロー!のレッスンは必ずできる! 自信があります!」
フジグラン野市校(開校3周年) 教室長/奈比川さおりさん

大人になってから何かを始めたり、環境を変えることはなかなか勇気がいることですが、それは最初だけです。私自身転職を経て今の仕事に就いてますが、今では過去の経験も生かしつつパソコンも習得し、充実した毎日を送っています! ちなみにこちらの「野市校」は、3校の中でも特にアットホームな雰囲気なので、どなたでも通いやすいと思いますよ。私も日々パソコン勉強中の身ですので、一緒に楽しく成長していきましょう。

 

「レッツスタート! パソコンライフ 気軽に楽しく「教室に、おいでよ!」」
代表取締役 高鴨良明さん

情報化社会となった現代では、パソコンは社会に出るための必須条件となりつつあります。
つまり、パソコンの技術や知識を習得しておけば、間違いなく「武器」になるということ。人はより多くの「幸せになるためのパスポート」を持つべきで、そのベースになるものの一つがパソコンです! ぜひお気軽に教室までお越しください。

無料体験説明会実施中
さらに、今なら入会金ゼロ! 9月末まで秋のキャンペーン実施中! 詳しくは教室のHPをチェック♪