【47弾】「Bistro Burg」の絶品ハンバーグランチ!

Bistro Burg

グルメ高知市

こんにちは! 編集スタッフの川村です。
発売中の「ランチパスポート47弾」、もう手にとっていただけましたか?

今回わたしが行ってきたのは、47弾掲載店のハンバーグ専門店「Bistro Burg」さん。

黒毛和牛を100%使った、絶品ハンバーグランチを楽しめるんです…♪

昨年10月オープン!ハンバーグ専門店

ビストロバーグ_外観

近隣の駐車場に車を停めて、帯屋町アーケードを歩くこと数分。

本まぐろ専門店 まぐろ壱」の2階に、看板を発見!

「黒毛和牛100%」の文字に、食欲が湧いてきました… さっそく入ってみましょう♪

さっそくランパスメニューを注文!

ビストロバーグ_内観

1階「まぐろ壱」の店内を通って2階へ上がると…お肉の焼ける良い匂いがしてきました♪

さっそく席に着いてランパスメニューを注文。

ランパスの記事を読みながら料理を待っていると、さらに食欲が湧いてきました…早く食べたい〜!

なんて贅沢♡ 国産和牛のハンバーグに舌鼓

ビストロバーグ_料理全体

そして目の前に運ばれてきたのは、「ビストロバーグBセット」。

九州産の黒毛和牛を100%使ったハンバーグ210gに、ライス・スープ・サラダがセットになった、まさに大満足ランチ♪

通常1320円のところ、ランチパスポートを使えば1000円で楽しめるんです!お得すぎる…

今すぐ口に運びたい!ところですが、我慢我慢。

好きな焼き加減になるまで、鉄板の上でジュ〜っと焼き上げます。

ハンバーグは肉厚ジューシー

ビストロバーグサブ-料理

ハンバーグは肉厚で柔らかく、とってもジューシー。

つなぎが無く、濃厚な肉の旨味をしっかりと味わえるんです…

油が跳ねやすいので、お食事中はナプキンもお忘れなく♪

味変も楽しんで♪

ビストロバーグ_調味料

セットの特製ソースももちろん美味しいですが、席に置いてある岩塩などの調味料も見逃し厳禁。

ハンバーグに少しふりかければ、また違った味わいを楽しめますよ♪

さらに「生わさび醤油」や「ネギポン酢」、「柚子胡椒」などの「味変サイドメニュー」も。※各種50円

味にこだわりたいという方はぜひ!

その他メニュー豊富!

ビストロバーグ-メニュー

ランパスメニューである「ビストロバーグBセット」(210g)のほかにも、

Aセット」(150g)、「Cセット」(270g)、「Dセット」(330g)、「Eセット」(400g)の4種類があります。

お子様プレートもあるので、家族連れでも楽しめますね♪

まとめ

Bistro Burg」の絶品ハンバーグレポ、いかがでしたか?

こうして記事を書いている今も、思い出してお腹が空いてきました笑

ランパスは1店舗につき3回まで利用可能なので、2度目のランチに行ってこようかな♪

 

ランチパスポート47弾」の利用は、2024年2月の24日まで。

今回ご紹介した「Bistro Burg」さんは46ページに掲載されていますよ♪

みなさんもぜひ、ランパスを使ってお得にランチをお楽しみください♪