「高知家健康パスポート」の参加施設を募集!

健康パスポートコンタクトセンター

官民協働で県民の健康づくり運動をもりあげる為、高知県民の約高知県民の約3万件のダウンロードを誇る「高知家健康パスポート」の参加施設を募集!

事業概要

県民の意識向上と健康的な保健行動の定着化を目的とした事業。県内のスポーツ施設や飲食店などで、パスポートを提示するだけで特典を受けることができ「楽しみながら、健康な生活ができる」と好評。

3種類の事業者登録について

ポイント付与対象事業者申込

専用申込みフォームから申込みを行い、承認完了後登録されているメールへポイントを読み込める二次元コードを配布致します。配布された二次元コードは「健康パスポート」アプリ内で読み取りができ、ポイントとしてアプリユーザー様へ付与することができます。

協力店のメリット
あなたの施設もポイント対象に!健康意識の高いユーザーが施設に必ず足を運ぶので、PRにご利用いただけます。

>登録はこちらから

事業協力店(特典)申込

「健康に関心の高い」お客様に健康パスポートのパンフレットやホームページ、アプリを通じてお店の情報や健康へのこだわりなどを知ってもらうきっかけになります。参加施設である旨を表示するステッカーやのぼり旗などのPRツールを無料で提供いたします。

協力店のメリット
特典付与は任意で、汎用性が高いサービス! 健康パスポートユーザーへランク別などで、特典付与をすることが可能。

>登録はこちらから

  • クーポン申込

専用申込みフォームから申込みを行い、承認完了後アプリ内専用ページからお店で利用できるクーポンとして配布致します。アプリを通じてお店の情報や健康へのこだわりなどを知ってもらうきっかけになります。

協力店のメリット
アプリのクーポン機能を使って貴社をPR! 健康に資するクーポン配布が簡単に発行可能。貴社のキャンペーンなどにご活用ください。

>登録はこちらから

問い合わせ先

高知家健康パスポートコンタクトセンター
TEL/0120-360-075 メール/kenpass@hotkochi.co.jp

★健康パスポート特設サイトトップページはこちら