ピラティス専門のスタジオで叶える美BODY

STUDIO gN.

高知市

初心者にも優しいピラティス専門の
スタジオで叶える美BODY

3月に南国市に誕生したピラティス専門スタジオ「STUDIO gN.」。

 

インナーマッスルや伸縮性のあるしなやかな筋肉を手に入れたり、姿勢の改善など様々な効果が得られると、女優やモデルからも支持を集めるピラティス。「STUDIO gN.」では、県内では珍しいピラティス専用マシン「リフォーマー」を使ったプライベートレッスンを(年齢問わず受講可能)受けることができる。マンツーマンで行うことで、安全にかつ効率良く身体のバランスを整えることができる。そのほか、グループで行う、理想のメリハリボディを作るボディメイクピラティスも要注目!

SAKIさん

「昔は、太りやすい身体がコンプレックスで間違ったダイエットを繰り返してきました」と、今の姿からは想像がつかない告白をしてくれたSAKIさん。産後の体型変化や体調不良が続く中でピラティスに出会い、資格を取得。現在は、大阪と高知を拠点として多くの女性を支える名トレーナーとして活躍中!「いつまでも美しく、健康に!コンプレックスは最大の武器です。ココロもカラダも今の自分が1番好きと思える日々を♪」

会費・料金など

マシンピラティス
(プライベートレッスン)/60分7000円
チケット5枚/3万円、10枚/5万円
グループレッスン/1人2000円
ほっとこうち限定初回体験/5000円