どんな爪もきれいに変身! 最短1ヶ月半程度で深爪卒業の新コースも登場!

MAGNIFIQUE

美容・健康高知市

長年の深爪に縦割れ、乾燥など、コンプレックスだらけの爪…
「3ヶ月程度で深爪卒業、きれいな爪に大変身できる」と聞いたけど、本当?

本当です!

「どんなお爪のお悩みも、とにかく一度来てみて下さい」と話すマスター美爪クリエイターのオーナーは、深爪、縦割れ、乾燥、ボコボコ爪、ペラペラに薄くなってしまった爪など、あらゆる悩みを抱えた自爪を美しく変身させる美爪のプロ。個人差はあるが、最短約1ヶ月半〜2ヶ月で深爪を卒業できる「最短深爪緩和コース」(5万円/オイル1本付き)も登場!

この爪が、なんと…

ここまで美しく!

深爪などのコンプレックスを抱える方も、
上品で美しい自爪を求める方もココへ

深爪などのトラブルがあり悩みを抱える方、「仕事上ネイルができないけど、きれいな自爪にしたい」という方、「爪にダメージを与えずに上品なネイルを楽しみたい」という方に。基礎からしっかりと培った知識と豊富な経験、熟練の技術で、一人ひとり違うどんな悩みや希望にも応えてくれるサロン「MAGNIFIQUE」。自爪を傷つけず、健康で美しい爪を育てることに特化。ブログやInstagramにたくさんの事例を掲載中!

元々は重度の深爪で悩んでいたこの方も、ご覧の通り美爪に変身。隠したかった爪が、見せたくなる爪に!

高知で唯一のマスター美爪クリエイターであるオーナーは、なんでも話しやすい強い味方! スクールも受付中。

コチラの方も、これから自爪育成を始めていく一人。経過は随時ブログにアップしていくので見てみて!

●深爪緩和施術/初回1万8000円、2回目以降1万5000円
●最短深爪緩和コース/5万円(初回に全額前払い式/オイル1本付き)
●自爪育成施術/1万3000円(希望に応じワンカラー、グラデーション、簡易デザインなど込料金)