野市町に本格台湾料理「美味館」高知2号店がオープン!

美味館 野市店

グルメ香南市

みなさん、台湾料理はお好きですか? 痺れる辛さとあのクセになる旨味…。台湾料理の魅力って計り知れないですよね。
今回は南国市ながおか温泉内で人気の「美味館」が、香南市野市町に2号店をオープンしたということで、早速行ってきました〜!

本場の空気感ただよう空間

2023年10月26日にオープンしたこちらのお店。オレンジの外観と入り口の門構えが特徴です! 駐車場は店前と店裏にもあります。

店内はこんな感じです。テーブル席のほかに座敷席もあるので、お子様連れも安心です♪

台湾刀削麺(880円)

こちらは、台湾刀削麺(880円)。平たくてモチっとした刀削麺と、辛旨な醤油スープが相性抜群な1杯。

この刀削麺特有の平太麺が食べ応えがあってクセになります! 辛味は強くなく食べやすい味わいなので、ぜひ挑戦してみて!

豚骨台湾ラーメン(680円)

豚骨台湾ラーメン(680円)
コクのあるまろやかな豚骨スープに、唐辛子やラー油などと炒めた豚ひき肉をたっぷりと乗せた台湾ラーメン。豚骨の濃厚さにこの辛さが合います!

メニュー

メニューはなんと100種類以上、どれもボリューミーなのにお手頃な価格なのが嬉しい! 予約制で「食べ飲み放題」(120分/3880円 ※4名〜)もあり。個室があって忘年会や新年会などにも使いやすいのでぜひお電話を♪

まとめ

美味しくて、ボリューム満点♪ 野市町にニューオープンした「美味館」にぜひ行ってみてください♪