「EZE」の本格イタリアンと楽しむ贅沢ビュッフェ

PIZZERIA EZE

グルメ高知県中部高知市

こんにちは!編集スタッフの川村です。
今回はイタリアンランチと一緒にビュッフェを楽しめる「PIZZERIA EZE(ピッツェリア エズ)をご紹介します♪

ホテルに併設するイタリア料理店

エズ-外観

「高知パレスホテル」1Fに併設するイタリア料理店「PIZZERIA EZE」
薪窯で焼き上げるピッツァやパスタなど、本格イタリアンが楽しめるお店です。

贅沢なランチビュッフェを体験!

エズ-内観

広々とした店内に入ると、ふわりとピッツァの焼ける良い匂い。
赤い薪窯でピッツァが焼きあがるところを、ぜひその目でご覧ください♪

エズ-ビュッフェ

お店のオープン1周年を記念して昨年11月に始まったビュッフェコーナー。
ランチメニューを注文すると、プラス800円でオードブルやサラダ、デザートなど約20種類のビュッフェメニューが楽しめます。
豊富なラインナップに、つい迷ってしまいそう…♪

食材にもこだわった、豪華オードブル

エズ-料理

今回選んだメインランチは、お店一番人気のピッツァ「マルゲリータ」(900円)。
48時間熟成させることで旨味が増した生地は、外はカリッ・中はフワッとした食感がたまりません…
チーズには濃厚な水牛のモッツァレラチーズを使用していて、トマトソースとバジルとの相性も抜群。

また、ビュッフェメニューは、高知県産の野菜や果物を積極的に使っているのだそう。
お店自慢のイタリアンランチと組み合わせを楽しめるのが嬉しいですね^^

ランチもオードブルも、メニュー豊富!

エズ-メニュー

ランチメニューは、ピッツァ・パスタの2種類。
どちらにしようか迷ってしまう…という方には、「ミニピッツァ&ミニパスタ」もおすすめですよ♪

ビュッフェメニュー

ランチにプラスして、もっとお腹を満たしたい!」という方に嬉しいラインナップのビュッフェメニュー。
中でもおすすめのメニューを、一部ご紹介します♪

エズ-季節野菜のチャコールグリル

季節野菜のチャコールグリル

エズ-いも天

いも天

キャロットラペと季節のフルーツ

キャロットラペと季節のフルーツ

クレーム・ダンジュ、ギモーブ

クレーム・ダンジュ、ギモーブ

「PIZZERIA EZE」のポイント!

エズ-盛り付け

  1. ランチにプラス800円でビュッフェが食べられる
  2. ビュッフェメニューは約20種類と豊富
  3. 薪窯で焼き上げる本格ピッツァ
  4. ランチメニューに迷ったら「ミニピッツァ&ミニパスタ」がおすすめ

ビュッフェは小学生は半額、未就学児は無料で利用できるので、子供連れにも嬉しいですね。
家族みんなでランチビュッフェを楽しんでみてください♪

  • ビュッフェデータ
    料金/大人単品+800円、小学生単品+400円、未就学児無料
    実施日/通年
    時間/11:00〜15:00(OS14:30)
    制限時間/無し
    メニュー数/約20種類
    注意事項/ビュッフェはランチを注文の方のみ