おうちパーティーにうってつけ!「スイートバジル」のテイクアウト料理

洋食屋 スイートバジル

グルメ香南市

こんにちは、企画編集課のもりたです!

おうちパーティーって、お店と違って気兼ねなく騒げるからから気楽ですよね。ただ、唯一難点なのが、お料理…

そんな方におすすめしたいのが、「スイートバジル」さんのテイクアウト料理です♪

香南市野市町の住宅街に佇む洋食屋

今回ご紹介するのは、今年で18周年を迎える「スイートバジル」さん。

高知市から約35分ほどの香南市野市町あり、赤い屋根と緑の扉が目印です。

心落ち着く暖かみのある店内

ゆったり座れるソファ席と、2・4・6名掛けのテーブル席を用意。

窓から入る光と、暖色系のライトが優しく包み込む店内は、気取らず食事を楽しむことができ、家族で訪れる方も多いそうです。

質量兼備の逸品に舌鼓を

左上/サイコロステーキときのこのガーリックピラフ(1000円)、左下/パスタの王様(920円)、右上/タコの唐揚げサラダ(850円)、右下/お肉屋さんのピザ(Sサイズ1100円、Mサイズ1700円)

地域住民に愛され続ける同店の魅力は、メニューの豊富さとコスパの高さにアリ!

シェフイチオシのパスタは30種類以上、さらにピザ、一品料理、サラダなどを含めると、約50種類以上のメニューが常時スタンバイ。

そのほとんどのメニューが800〜1100円ほどでオーダーでき、「手頃な価格で、それぞれ食べたいものを食べれられる」と、家族連れから高い支持を得ている。

もちろん、お味も申し分なし。地元食材を使用し、パスタソースやタバスコは手作りで提供。

質量兼備の仕上がりを、ぜひ、あなたの舌で確かめてみて!

テイクアウトについて

受付時間:営業時間内
受け渡し時間:営業時間内
※店舗の状況により、対応出来ない場合有り

まとめ

今回紹介させていただいたメニューは、シェフイチオシをピックアップしていただきました!

テイクアウトメニューは、店頭で確認するほか、HPでもチェックできるので、ぜひご覧ください♪