本格イタリアンを晩御飯で! 家族で楽しむ素敵時間「Chubby’s Kitchen」

Chubby’s Kitchen

グルメ高知市

肩肘張らずに家族でイタリア料理を堪能できるお店をご紹介!

白を基調としたシンプル可愛い外観

一宮方面で本格派イタリアン料理店を営む「Chubby’s Kitchen」。

シンプルかつ可愛さも感じられる外観が目印。

駐車場は店正面と裏に合計8台用意されている。

アットホームな雰囲気は好印象!

店内はテーブル席と小さい子ども連れでもゆっくり食事が楽しめる座敷席が用意されている。

さらに子どもが料理提供までの時間を楽しく過ごせるように、絵本やおもちゃなども準備されているのは嬉しい! 

また厨房側に目を向ければ、提供されるピザや使われるチーズの特徴が記載した黒板があったりと、随所でこだわりが詰まっている。

メニューはどれも本場さながらの料理揃い!

ピザやパスタ、肉料理などイタリアンならではの料理が豊富に揃っている。

パスタメニューに関しては、クリーム系からオイル系まで、約10種類以上のラインナップ!

さらに子どもが喜ぶティラミスやチョコ、チーズケーキなどのスイーツメニューもあり。

本日のカルパッチョ(1100円)

女性に人気の一皿。色鮮やかな野菜の下には、イサギやタイなどの鮮魚が隠れている。

お皿の縁に添えられたフレンチマスタードと合わせれば、風味と美味しさも倍増!

マルゲリータビアンカ(S/1200円、L/1800円)

薪窯と同じ500℃まで熱することができるオーブンを使い、表面はカリッと、中はもちっとした食感で焼き上げる。

気になる味わいはあっさりとシンプルに仕上げつつ、バジルとフレッシュトマトの心地良い香りを堪能することができる!

ティラミス(500円)

マスカルポーネチーズを使い、食べやすい軽めな口あたりなので、食後には必ず注文したいスイーツ。

またラムの香りが優しく口の中に広がるのもポイント。

コース料理も充実!

どれを注文したら良いか迷ってしまうという人には、前菜から始まり、パスタや肉料理が楽しめるコース料理がオススメ!

コースは4000円と5000円の2種類。

さらに記念日や特別な日にイタリアンを堪能したいときには8000円の豪華コース料理も用意されており、こちらは事前予約となっている。

Chubby’s Kitchenのまとめ

食材から作り方、ビジュアルまで全てにおいてイタリアンを意識した料理の数々が堪能できるのは、とても魅力的!

また料理に合うワインも白・赤ともに充実しているのも◎

友人や夫婦、親子などで気軽にイタリアン料理を楽しんでみてください!