お腹も心も満たされる!老舗喫茶「すぷりんぐす」

コーヒー&レストラン すぷりんぐす

カフェ高知市

こんにちは! 優雅なモーニングに憧れますが、朝はどうしてもバタバタしてしまいます…編集部の川村です!

今回は、ついふらっと立ち寄りたくなる、昔ながらの喫茶店をご紹介します♪

今も昔も愛される、老舗喫茶店

すぷりんぐす_外観
高知市春野の田園風景にたたずむ、喫茶「すぷりんぐす」。

ノスタルジーな雰囲気が魅力的な、30年以上続く老舗の喫茶レストランです

昔懐かしさにホッとする店内

すぷりんぐ-内観

来客を告げるチャイムの「カランコロン」という音色や、レジまわりに置かれた玩具など、ノスタルジックな雰囲気が漂う店内。

この昔懐かしさと、暖かく迎えてくれるお店の雰囲気に、安心感を覚えずにはいられません…

「ちょっとずつをたくさん」が嬉しいモーニング

すぷりんぐす-モーニングセット

お腹いっぱい食べたい!という朝にオススメなのが、「スペシャルモーニングセット」。

トーストやサンドウィッチといった定番メインのほか、グラタンやスープ、さらにはサラダ、デザートまで付いており、朝の空腹を満たしてくれるラインナップです♪

「少しずつ」をたくさん味わえる充実感を感じられますよ^^

ランチタイムにも訪れてみて♪

すぷりんぐす_カレーセット

さらに!

人気の「焼きカレーセット」(1080円)は、大きめにカットされた具材がゴロゴロ入っており、食べ応えも満点◎

モーニンングだけでなく、ランチメニューも要チェックですよ♪

お土産にいかが?「自家製ドレッシング」

すぷりんぐす_ドレッシング

店内では、「美味しい!」と評判の自家製ドレッシングも販売しています。

お土産にもぴったり♪ ぜひ試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

どこか懐かしい雰囲気がたまらない、喫茶「すぷりんぐす」。

栄養満点で体に優しいモーニングが、朝のひと時を幸せにしてくれるはずですよ♪