「アンの庭」で過ごす、優雅なモーニング♪

アンの庭 珈琲店

カフェ高知市

こんにちは。朝は絶対パン派! 編集部の川村です。

今回は、とってもレトロな雰囲気の喫茶店をご紹介します♪

異国のような雰囲気の喫茶店

アンの庭_外観

高知市若松町にある珈琲店「アンの庭」。

石造りのレトロな外観は、西洋の童話を思わせます

店内はまるで童話の世界!

アンの庭_内観

暖色に灯る電球がアンティークな雰囲気を醸し出す年内。

朝7時から営業しており、ゆっくりと朝食を楽しめるのも嬉しいですよね♪

ボリューム満点のモーニングが人気

アンの庭」では、ボリューム満点・栄養満点のモーニングが4種類から楽しめます。

セットのドリンクはコーヒーとの差額プラスで変更可能。約30種類の中から選ぶことができるんですよ♪

サクッふわっなサンドウィッチ

アンの庭_モーニング

こちらが、一番人気の「サンドウィッチセット」(800円)。

ゆで卵・ハム・新鮮野菜を挟んだ王道サンドウィッチに、サラダやスープ、フルーツなどが着いた充実の一皿!

不足しがちな野菜やフルーツを朝からしっかり摂れることも嬉しいですね♪

アンの庭_チーズトースト

さらに!

とろ〜りチーズが魅惑的な「チーズトーストセット」(800円)もオススメ!

濃厚すぎないとろ〜りチーズが、朝のお腹を優しく満たしてくれますよ♪

ランチメニューも見逃さないで!

アンの庭-トルコライス

「アンの庭」では、モーニンングだけでなくランチメニューも人気なんです!

中でも人気なのが、ドライカレーに炒めた玉ねぎと焼肉がトッピングされた「トルコライス」(900円)。

ぜひランチタイムにも訪れてみてください♪

まとめ

いかがでしたか?

アンの庭」で過ごす、優雅で幸せなモーニングタイム。

朝からお腹も心もいっぱいになってくださいね♪