4月にオープンした「を菓子と。」の流行スイーツをご賞味あれ!

を菓子と。

グルメ高知市

どうも! 好きなお菓子は焼き立てのガトーショコラ、出来立てを食べたいがために自分でお菓子を作るに行き着いた甘いもの大好き人間近藤です! さて、ご存知の方も多いとは思いますが帯屋町で人気の「TAY COFFEE STAND」から、お菓子をメインとしたカフェが廿代町にオープンしてます! その名も「を菓子と。」一体どんなメニューが一部をご紹介します!

白を基調とした清潔感のある外観。入る前から既にオシャレ!

店内もシンプルでナチュラルな雰囲気。入って右手に見える階段のようなスペースにてイートイン可能。店内に3組と、外に1組分の席を用意。

用意しているお菓子は日によって様々。こちらは「固めプリン」(500円)。こだわりは佐川の地乳を使用していること。店主に聞けば自分好みのコーヒーを選んでくれるので、ぜひ一緒に注文を!

このほかにも紅茶のタルト、栗とほうじ茶のモンブランタルト、バスクチーズケーキ、シャインマスカットのせガトーショコラなど、魅力的なケーキを日替わりで用意! イートインで店主オススメのコーヒーと一緒にいただくも良し、テイクアウトしてお家で特別気分を味わうも良し。自分へのご褒美に「を菓子と。」のケーキをケーキのラインナップはInstagram(@wokashito.japan)をチェックしよう!