移動販売限定!「ベーカリーフリーダム」のキャラクターマリトッツォ

ベーカリーフリーダム

グルメ日高村

ランチでよく食べるのは帽子パン! 編集課の水野です。

今回も、流行スイーツ・マリトッツォをご紹介します!

 

やってきたのは、日高村にある「ベーカリーフリーダム」さん。

こちら、お店の店頭でももちろんパンを販売していますが、西は梼原町・東は香北まで車を走らせ、移動販売も行っているパン屋さんです。

 

 

その移動販売での人気メニューが、大流行中の「マリトッツォ」(350円)。こちら、移動販売限定商品です!

なんでも始まりは、イベント出品限定で販売してみたところ、あまりにも人気に移動車にて販売するようになったそう。

そのマリトッツォには「企業秘密です」とニッコリ微笑む店長自慢のクリームをフワフワパンにたっぷりサンド。

その上に装飾するのは、こちらもスタッフさん手作りのキャラクタークッキー。

まるでクリームに浮かんでいるみたいで、とっても可愛いですよね! これは子どもも大喜びするはず。

キャラクターは日替わりのため、何がトッピングされるかは販売までのお楽しみです♪

 

 

さぁ、こちらが買える移動販売車の営業日と時間ですが、お店のインスタグラムで発信中です。

ぜひフォローして、購入してみてくださいね。

その他のパンは店頭でも販売中。営業時間は正午までなので、ご注意を!