みんなに自慢 したくなる 大注目の新店で とっておきの一夜を

KOCHI STAND

グルメ高知市高知県中部

はりまや町にまたひとつ、注目のスポットが誕生。「高知産で創る『高知初』を『高知発』で世界へ」をコンセプトに掲げており、数えきれないほどの「ザ・高知名物食材」を、見るも楽しい創作料理にして提供。

厨房の端で熱を浴びながら回るケバブ用の肉。表面をそぎ落とすと赤身がのぞき、中は絶妙な焼き加減。付け合わせの野菜やソースと一緒に豪快に食べよう!
これぞ看板メニュー「ごめん喧嘩軍鶏のケバブプレート」(1200円)。

そんな中、まず食べてほしいのが店の看板メニューのひとつであるケバブ。肉は「ごめんケンカシャモ」と「べふ狭ジビエ鹿」から選ぶことができ、どちらも風味豊かで食べ応えバツグン。

ローストポーク、厚切りベーコン、ソーセージがてんこ盛りの「四万十ポークシャルキュトリー」(2000円)

他にも、高知産パパイヤをはじめ高知の旬野菜&果物、四万十ポークや土佐ジローなどの肉料理、そして清水さばやツガニや海川の恵みなど、とにかく食べたいメニューが多すぎる!

南国市のパパイヤをたっぷり使った「高知エスニックサラダ」(950円)
野菜や果物も高知県産の旬のものを使用し、季節ごとの味が楽しめる。また2Fはテーブル席で大人数を収容可能。年末年始の集まりやパーティーにもおすすめ。

ということで、いろいろオーダーしてみんなでシェアするのがおすすめ。町行く人を眺めながらスタンディングでワイワイと、そんな楽しい夜をお約束。