趣向を凝らした創作イタリアンと300種類以上のドリンクを、雰囲気抜群のおしゃれな空間で

Natural Lounge Berio

グルメ高知県中部高知市

おいしい創作イタリアンを、あたたかなキャンドルの灯りが心地よい時間を演出するムード満点の空間で…
帯屋町で長年、性別や年齢を問わず「おいしい創作イタリアンならココ」と、支持され続けるダイニングバー「Berio」。


こだわりはイタリアから直送されるオーガニック農法のアルチェネロパスタ! ほかにも、趣向を凝らした肉、魚、野菜料理の数々が、アナタの舌をおもてなし。
お酒も180種類以上ある梅酒を筆頭に、カクテル、日本酒、焼酎、ウイスキー、スコッチなど、300種類以上がラインナップ。本格的なバー使いもでき、ブライダルの二次会にも人気。

お誕生日や結婚記念日など、あらゆるお祝いのシーンには、とっておきの「記念日コース」がおすすめ!
家庭では食べられない料理や、Berioでしか食べられない美味料理とともに、かぶり物&メガネ、バースデーカード、テーブルコーディネート、その日の写真プレゼント、誕生日の宝石カクテル、ミニブーケ、手作りケーキと、記念日7つの特典をご用意。
「ありがとう」や「おめでとう」を伝えたい大切な人の笑顔溢れる、特別な時間を過ごそう。

料理のこだわり…アルチェネロパスタ
自然で育てる有機農法をいち早く取り入れた、オーガニックパイオニアでありオーガニックだから食べるのではなく、食べたらオーガニックだった、それがアルチェネロ。

料理のこだわり…高知県三原村 しゅりの卵
三原村の新鮮な空気と水で、のびのび育った健康な鶏が、健康な卵を産むと、栄養価が高く弾力のある卵ができる。Berioでは、この「しゅりの卵」を使用!