Youtuber流食レポ!!カリカリもちもち!ピッザ最高!!!

はるのTERRACE 本店

グルメ高知市

おはようございます!!
高知県PRYoutuber「ちゃがまらん」のひとしです!!
知らんぞ!誰や!!
という方は横の文字をクリック!! →→ ちゃがまらん
 
 
さてさて今回私が行ったお店はこちら!!



「はるのTERRACE」です!!


 
ちなみに一緒に写ってる楽しそうな奴はちゃがまらんのリーダーちゅんです。
 
「はるのTERRACE」の「Harvest」っていう所に
今回の"ピッザ"があるんですね!

 
早速入ってみると、
 なんとまぁ死ぬほど美味しそうなパンがずらり!!!


お目当のピザを前に危うく買って食べるところでした。
 



内観も超いい感じ!!
 
ここ、はるのTERRACEにはテラス席もあるので

今回僕たちはこちらでランチをすることに。

おしゃれなスペースに2人ともなんともうざめな表情をしてしまいました。
 
失礼しました。
 


ということでランパス注文!!!!
 


2分ほどすると
先にサラダが登場!!!

なんともおいしそうなサラダにちゅんもこの表情、


ただのやばいやつじゃないかと思った方もいるかもしれませんが
これでも僕たちちゃがまらんの代表です。笑
 
こうやってふざけながらサラダを食べていると
お目当のピッザが到着!!!

あらまーこれはなんとも、、、、
 
とっても美味しそうなピッザが届いたところでYouTuberちゅんのリアクションタイム!
 
先ほどのサラダですらあのリアクション、、、


 
これはメインのピザではどんな反応を見せるのかっ!!!!!!


 

 


か、、掲げた、、、、、、、っ!!??
 


これは、、、面白いのかよく分かんないですが、
 
ピザ信者のように天に掲げる姿に写真を撮ってる時の僕は
不覚にも思わず笑ってしまいましたww

笑う僕に満足そうなちゅんw
 
肝心のピザはほんとおいしい!!!
 
カリカリかなと思いきや中はモチモチで
バジルもきいててとても美味しかったです(^ ^)
 
なんか先ほどちゅんに笑わされて、してやられた感じで嫌だったので
 
ジュースもプラス200円で頼めたので頼んだよ!
の写真で顔面を隠してやりました。

 
ということで完食!!!!!!!!!!!!

とても満足でした。。。
 
皆さんも是非はるのTERRACEに行ってみてくださいね!!!

 

 

 

※この情報はランチパスポート高知版vol.24有効期間2018年3月1日~2018年5月31日に基づいたものです。ご了承ください。