「ほっとこうち」公式LINE@のお友達になって、リニューアルした「城西館」へ!

城西館

場所高知市上町2-5-34

創業から145年、明治・大正・昭和・平成の時代とともに歴史を築いてきた、高知を代表する由緒ある旅館「城西館」が、令和の時代を前にリニューアルオープン。「本館」を「天誠(てんせい)」の名へとリニューアルし、新しい令和の時代を迎える。そんな新しい出発を記念し「城西館宿泊券プレゼントキャンペーン」を開催! リニューアルについては、ほっとこうち5月号でも紹介しています。



皇族のご常宿として、各界の名士御用達の宿として知られる「城西館」からの提供は、高知にいながら旅気分が味わえる「高知のお客様限定宿泊プラン」、お1人様・12食付き14500円相当。こちらのプランにペアでご招待! 総額29000円相当となる、贅沢過ぎるプレゼントキャンペーン!!

「ほっとこうち」公式LINE@と友達になって応募しよう! 締切は5/12(日)


友達になる

新たな歴史をスタートさせる城西館が創業145年を迎えた感謝の気持ちを込めて贈る「高知のお客様限定宿泊プラン」は、伊勢海老、金目鯛などの縁起物や、わらび、新筍、タラの芽など、地場産の春の食材をたっぷりとご用意。



夕食は、桜海老や黒毛和牛、春の山菜を使用した色鮮やかな盛りつけが目を惹く豪華「和会席」、今話題のしまんとターキーをはじめ、乙女鯛、豆匠庵の豆乳など、土佐人の舌をも唸らせる「土佐ふらんす会席」から選べる。
※お料理は季節により変動します

朝食は和洋60種類以上の人気メニューが並ぶ城西館自慢の「朝食バイキング」。こちらは、朝食バイキングのみの利用も可能で、要予約(1800円)にてOK


気になるお部屋は、通常1名様24000円の「千寿」を高知のお客様限定宿泊プラン(1万4500円)にてご用意。


さらに、リニューアルを記念してご希望者には、リニューアルしたばかりの「天誠(てんせい)」の「和室10畳」通常価格(23000円)も利用OK



縁側にカウンター、または掘りごたつ風のベンチを配置した「和室10畳」は、椅子に座り慣れた方でもゆっくり寛げる客室。



最上階の大浴場には、城西館自慢の展望露天風呂で癒しのひとときを。高知にいながらにして旅気分にどっぷり浸りたい。


お風呂の後は、最上階にある「城見櫓」で。リニューアルにより、ソファーでゆったり高知にまつわる書籍などが楽しめる空間に。

本来なら、通常24000円相当のプランが、現在"リニューアル特別プラン"期間中で、14500円でご提供中。高知県民のための「高知のお客様限定宿泊プラン」。

このお得で豪華なプランが、なんと! ペア1組様へプレゼントという夢みたいなスペシャルキャンペーン。応募は下記より!

「ほっとこうち」公式LINE@と友達になって応募しよう! 締切は5/12(日)


友達になる

 


「城西館」
高知市上町2-5-34 ☎/088-875-0111 
日帰り入浴/12001600※火曜除く(大人1000円)  Webhttps://www.jyoseikan.co.jp/